NBCT☆♪77 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba






昨日はNBCT~お茶会イベント~でした音譜



今回から新しいお店でのNBCT!
(次回からどうなるかはまだ未定!)


ご来店して下さったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)





僕は1部の「佐川男子DVD発売SP」に出演し、2部の「クローゼットZERO先取りSP」ではお手伝いとして参加しましたよっとDASH!


1部では、初っ端から「上海ハニー」に合わせて発売のDVDに収録されているエクササイズをお披露目!


最初は余裕だったんだけどね…


じわじわ来るんですよ。
それが顔にも…ね(笑)


そのあとは裏話トーーク(*^o^*)



俺ね!このエクササイズを4月ずっと続けてたら、本当に痩せたの!!

体脂肪率16%くらいあった(あり過ぎ?!)のが、11%まで落ちたんだよ!!!!目



まあ筋トレとかもしてたけどさ!
有酸素運動は、ほぼほぼこのDVDチョキ




それくらい汗もかくし、カロリー消費もいいんだと思う!!




だからみんなも試してみて!!
でも一つ…、本当に疲れるから←笑
次の日脚筋肉痛よ←笑




佐川男子エクササイズDVDの発売に関しては、詳細が出次第お知らせします♪♪





そして2部では、今回クローゼットZEROの脚本を書いて下さっている、LLRの伊藤さんがゲストで登場!!

メンバーも伊藤さんにいじられもまれ、終始笑いで絶えなかったですね(笑)



中には長いことう◯こネタでいじられたメンバーも…?!わかる人にはわかる(笑)



一瞬だけ、ステージにお邪魔させてもらい、クローゼットZEROのダンスを少しだけ披露したり、パトカーから逃げて遊んでた時代の話をしたり←笑






今回はね、個人チェキの間時間がたっぷりあったので、みなさんとおしゃべりする時間がたくさんありましたねニコニコ


いろいろ話せて楽しかったです(^ー゜)



でも、新しい所での試みだったのでいろいろとファンの方からしたら不満もあったと思います…あせる
改善していきますので、どうかお許しをしょぼん


俺が撮ったチェキも、大丈夫だったかな…
できるだけ寄って撮るように頑張りましたえっ

大丈夫だったか、教えて下さい!!!





夏のイベントも楽しみですね(^ー゜)
どんななるかな!





{C6791C5F-DF1C-4883-98B0-C467308A6612:01}







あ、頂いたプレゼントやお手紙!
ありがとうございますアップアップアップアップ

こんなにたくさん!

{0B086505-ADC3-4FD5-8804-1549F9770E31:01}




早めの誕生日プレゼント!って方もいらっしゃって…しょぼん本当幸せ者だぁ…


あ、そうなんです。
私モンちゃん、今月の28日誕生日でございまふ、はい(笑)











もっともっと頑張らなくっちゃ。






また、ツイキャスやるからね!
見に来てくれると嬉しいですニコニコ




いつもいつも元気もらってます音譜
みんな、ありがとう!!!!





大好きだーーい (*´-`*)ゞ ポリポリ






クローゼットZEROも、よろしくお願いします!!




オフショット


{AC15C73D-C5C8-46C2-A473-3E3787A8370A:01}

例のお方(笑)






{5EE0897F-5028-44A6-A83E-E6FDD7D60BAA:01}

おいしかた♪♪




→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康