切り替え♪17 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




さぁ、この時期…



世の中の大学生はテストに追われていることでしょう。





俺もその一人ぃぃ叫び




今日も2つテストを終わらせてきましたよっとDASH!


どっちも社会学なんだけど、理論がややこしくってね!!
論述問題がとてもめんどくさーーい(笑)


でも、大矢頑張りました。
ほぼほぼ全行書いたもんチョキ




残りのテストも頑張らんと!!
やるべきことはしっかりとなーー←と再確認にひひ



同じ時期テストのみんな、頑張ろうね!!
諦めちゃダメだよー、終わったら天国だよーアップ


あ、この前コメントでファンレターの宛先について書き込みがあったので…


宛先はこちらです☆

【ファンレター宛先】
〒160-0004
東京都新宿区四谷3-12 フロンティア四谷2F
(株)太田プロダクション 大矢 剛康 宛




今年は年賀状もいくつかいただいて…本当ありがとうございます(o^^o)

いただいたお手紙は、全部しっかり読ませていただいてます音譜

本当嬉しくてたまらないですぅラブラブ!









さて!!コメント返ししたいた思いまふ*\(^o^)/*


星 知美さん

関ジャニさんとBrand New Vibeさんか^ ^
Brand New Vibeさんは初めて知るな!!
聴いてみよかなーチョキ



星 すい~とさん

なんか、この時間になるといつも更新しなきゃって気になるんですよね(笑)
鼻血出る?∑(゚Д゚)その人病気だよーーー(笑)アカペラで思いっきり歌いました、「心を届けて」^ ^
オーディション…なんでしょう!!
いい方向にいければいいな♪♪



星 ゆりえんさん

flumpoolさんいいですね!!
中島美嘉さんも好き!俺、ORIONが好きだなー☆
俺、韓国グループのこともっと詳しく知りたい!!SUPER JUNIORのWayも聴いてみよニコニコ



星 れいなさん

音楽ネタ好きなんだね^_^
たくちゃん…って、松岡卓弥さんの歌かな??YOU&Iのアルバム聴いてるよーチョキ
ゆずさんは、いちごって曲が明るいPOPな感じで好き(^O^)/



星 RIHOさん

嵐さんはね!!
めっちゃ元気でるアップ
君のために僕がいる、と
サクラ咲ケ
いい感じ♪♪
あ、ファンレターの件上に書きましたよ音譜



星 みぃみぃさん

ドリカムさん!!いいですね☆
僕は、愛してるのサインが好き(^O^)/
初めて歌って素晴らしいって思った曲なんです(*^_^*)


星 春香さん

嵐さんはいつも聴いてるアップ
松岡卓弥さんのアルバム、最近iPhoneに入れたよチョキ甘ーい声でいい曲ばっか♪
サーターアンダギーは聴いたことないな!!



星 ちひろさん

そーなんよ!!
自分じゃわからないから、人に聴いてもらいながら決めるグッド!今度聴いてくれる??←歌う機会あるのか?!笑
スパイシーチョコレートfeat HANKUNって初めてきいた!調べてみるわニコニコ



星 みゆきさん

自分の声に合う曲って、見つけるのなかなか難しいあせる
一回お友達さんとカラオケでちゃんと聴き合いっこしてみるのもいいですねチョキ
でも、恥ずかしいよね…笑
俺あんじゅさんに聴いてもらうの最初恥ずかったー(笑)




星 かよっちさん

じゃ俺のオススメ教えまーすひらめき電球
BREATHEってアーティストさんのカバーアルバムは、すごい素敵ですよ!!
あと、最近ハマってるのはE-girlsさんアップ



星 satomimさん

あー!!俺も三代目JSB大好きっすアップ
花火とかいいですよねニコニコ
なによりダンスがくそかっこいい♪♪
いや、めっちゃ好き!!!←笑




星 けいこさん

俺もともと声が高い方で…
中学の頃まで、女性アーティストの方が歌いやすくて、十八番はkiroroさんのBest Friendだったくらいで(笑)
ソロで歌う機会あるかなー!!
カラオケ大会したいなーにひひ
木山裕策さんのHOMEはいい曲ですねー、心があったかくなりますニコニコ



星 ミッキーさん

初コメありがとうございますラブラブ!←笑
松岡卓弥さんのアルバム、今ちょうど聴いてるところですチョキ
BrandNewVibeさんって初めて聞くので、ちょっと調べてみよっかな目



星 mikiさん

カラオケ俺はよく一人で行くんですよーチョキ
BUMPさんの天体観測は、なんかドライブソングってイメージ!!すごいテンション上がる曲ですねアップ




星 みっちゃんさん

二宮さんの虹、俺も大好き!!!!!!!!!!!!!!!アップ
俺もピアノ練習しようかなって思ってるんす音譜いや、できるようになろうかな☆笑



星 さっくん

もう少しだね!!!
大丈夫!!自信もってグッド!
直前ってみんなそうなりがちなんだって!!今までやってきたことを信じて!!
東京事変さんか^_^モー娘。は昔好きだったなーDASH!今は道重さんくらいしかわからない…_| ̄|○ゴメン
ダンス、確かに話題になってたね!!
チェックしてみるチョキ




星 まっきぃさん

関ジャニさんは、ほんでもってそんでまーいどありって曲が思い出にひひ懐かしい!!
え、俺もナオト・インティライミさんのブレイブ好きだよ!!!俺の勇気が出る曲ベスト5に入ってるにひひ
あー聴きたくなってきたから今から聴く(≧∇≦)笑






おーー!!
17人もの人にコメ返したの初めてだーー音譜
たくさんのコメントありがとうございます(o^^o)☆

1日更新できなかったけど、毎日更新を目標に今年はやってくつもりでブログ更新するので!!

一緒に目標目指してくれる人募集( ´ ▽ ` )ノ





ではでは、おやすみなさいっ





→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康