コメント返し☆ | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます(^ν^)


本当は昨晩更新する予定だったのですが…
更新出来たはずだったんですが…


完成した記事が、一瞬にして消えてしまい…脱力してしまいましたショック!



あーー何度も"下書き保存は重要"とか言ってるのに…(@_@)



今日はしっかり更新しまっせ!!





佐川男子1&2の稽古も、順調に進んでおります!!
昨日は初の通し稽古ということもあり、全体をみての課題がいろいろ出てきましたサーチ
もっと「大川悠斗」をね、研究して!!


これから年末の稽古も頑張るぞいニコニコ




チケット絶賛発売中でーーすアップ
受付は、僕自身もしています!!
これから購入をお考えの方、観に来ようかなと思ってる方、チケットに関する質問などあるかたは、気軽にTwitterのダイレクトメッセージ待ってます手紙

☆☆Twitterはコチラ!!☆☆







さーて!
コメント返しやっていきまーすよぅ目




星  ちひろさん

あんじゅさんとの写メ、むしろ変顔だしな(笑)
あっという間に1/8迎えそうだね!
またお祭り騒ぎ!楽しみだね~(o^^o)
いつも遠くからありがとねひらめき電球



星  はるさん

役名と本名がごっちゃまぜに…笑
写メ、これからも載せていきますからねーチョキ
ありがとうございます(≧∇≦)




星  かよっちさん

二宮さんですか(^○^)←
最近、稽古場で「ニノ意識してんじゃないの~」って声が飛び交ったり?!←自分で言っちゃった(笑)
いつも応援ありがとうございますキラキラ




星  さっくんさん

お!今受験勉強の真っ最中ですかニコニコ
そろそろセンター対策の時期かな?
お互い、体調管理しっかりしなくっちゃですね!!
変顔、待っといてくださいな( ̄▽ ̄)



星  春香さん

まだまだオフショットあるんだけどね!
公開できるものを載せてるから…←笑
ファイトコメありがと(^_-)
春香さんは、なんのハンドクリーム使ってるのかな??




星  RIHOさん

写メ、ガンガン撮らないと(=゚ω゚)ノ
べ、別に意識してるわけじゃな、いで、すよ!二宮さん…(OvO)←
最近嵐さんのPVのダンスをメンバーで研究したりしてるんです目




星  すい~とさん

毎回、すい~とさんには良いプレッシャーをいただいて頑張れますメラメラ
スキルはまだまだですが、大矢の成長を見守ってて下さってほんと嬉しいです^ - ^
最近の寝る前の楽しみは、みかんを食べることですオレンジ



星  みささん

そんなに似てますか??
…素直に喜んでいいですか?←ニコニコ
ありがとうございます!このコメント見て疲れ吹っ飛びましたDASH!(=゚ω゚)ノ
彼女は、いーまーせーんーむっ←笑
今日明日は、NBメンバーと過ごしますんチョキ



星  知美さん

なっちさんは、ほんと優しいしかっこいいし、何より面白すぎ(笑)
大好きな先輩です流れ星


星  satomimさん

早速あんじゅさんに怒られましたけどね(笑)
化粧水使ったあと手に塗りたくるの…わかります!!俺もそれやるーにひひ
リップクリーム、必要ですね!!




星  モンニノにゃあーさん

舞台来れないんですねしょぼん
これからのブログの更新で楽しんでいただけると嬉しいですV(^_^)V
お!ダンス(バレエ?)やってるのですね音譜
お互い頑張りましょうね( ^ω^ )




星  レッサーパンダさん

稽古頑張ってますグッド!
昨日久々にアサイー飲みましたー☆
今回はベジタブルのやつを!
ハンドクリームは持ってないんです(*_*)
リップクリームは、ハチミツ入りのが好きだなぁニコニコ





星  けいこさん

髪切ったんですけど、もしかしたらもう少し短くするかもです!!
さっぱりモンちゃん再び!?(普段あまり短くしないので…笑)
いつもコメントくださって嬉しいです^ - ^
佐川男子、楽しみにしてて下さいねキラキラ






ぬあ!!
今日Xmasイブじゃん!!



お仕事の人もお休みの人も、みーんな素敵なXmasイブをお過ごし下さいね雪雪の結晶







ってことで気合い入れて今日も佐川稽古頑張ってきまーす(^ー゜)





→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康