ぐっつぁんと練習! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




まずはじめに、今度の舞台「佐川男子1&2」のリピーターズ特典が情報解禁しまのでお知らせしまーす( ^ω^ )





「佐川男子1&2」リピーターズ特典発表!!

 

11月9日より「佐川男子1&2」のチケットが各プレイガイドにて一般発売されます。
詳しい公演スケジュールはこちら

【プレイガイド】

キョードー東京 0570-550-799 http://www.kyodotokyo.com/

チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:432-718)http://t.pia.jp/

ローソン 0570-084-003 (Lコード:36811) 

 0570-000-407(オペレーター)http://l-tike.com/

イープラス http://eplus.jp/

カンフェティ 0120-240-540 http://confetti-web.com


そこで、今回のリピーターズ特典を発表します!

<特典1> 3~4公演お買い上げの方には → 

ご希望のNBキャストのサイン入り生写真1枚プレゼント
ご希望のキャストが出演する公演後に直接ロビーにて渡します。それ以外はスタッフから渡します)

<特典2> 5~9公演お買い上げの方には → 
特典1と
ご希望のNBキャストから5分間のラブコールプレゼント

1月中にご希望のキャストが電話をかけますが、いくつかの指定日時の中から予めご希望の時間をお選び頂きます

<特典3> 全10公演お買い上げの方には → 
特典1、2と
ご希望のNBキャストと10分間の2ショットトークタイムと
ご希望のNBキャストから直筆バレンタインカードプレゼント

ご希望のキャストが出演する公演後劇場内の座席にて並んでお座り頂き、トークタイムをお楽しみ頂きます。バレンタインカードは2月14日までに御希望の御住所に郵送します)

尚、両チームの千秋楽公演後には特典プレゼントの引換は行いませんので、お早めにお済ませ下さい。

*これらの特典プレゼントには、引換券(特典ポイント)が必ず必要となります。チケットの半券だけではプレゼントはお渡しできません。必ずご本人である証明書と必要な枚数のチケットの半券を受付で提示して、引換券(特典ポイント)と交換してください。
他人のチケットの半券や既に使用済みの半券、公演日を過ぎた半券、及び同じ公演の複数の半券は無効となりますので予めご了承下さい。

なお、ネットやメンバーのブログなどでチケットをお申し込みになり、チケットが当日までお手元にない場合は受付で必ずその旨お伝え下さい。確認後、引換券(特典ポイント)と交換致します。

お問い合わせは必ずこちらまでお願いします。

ネイキッドボーイズ製作委員会 : nakedboyz.0211@gmail.com




といった特典になってます!!


今回はいつもに加えて新たに新特典もありますねえっ

なんか、恥ずかしいなぁ。←笑


こんな恥ずかしがってるモンちゃんでよければ、是非僕と特典内容を楽しみましょチョキ





そして、Twitterに上げた"一緒にいた人"とはこの人!!



{CEB3FF94-FD60-45DC-866A-7174A26EC689:01}

グッチさんこと坂口りょうくんにひひ




今日は、前回の佐川男子の復習を2人でやってました(OvO)


思い出話満載DASH!



あのグッチさんとまっつんさんのくだりや…


特技披露のところや…



あんなネタやりましたね~とか笑った笑ったドンッ




今度の公演ではどうなるんでしょうね!

楽しみアップ




ちなみに、ダンスも復習で練習してみたり

(笑)

僕のiPhoneにまだ曲が入ってたんで、全曲練習しましたよにひひ



グッチさん、意外と覚えてる!!


すんなりいけましたねグッド!






そういえば、こんなにグッチさんと仲良くなったのも、まだ半年前なんですね~





とかいうと、「俺たち別に仲良くねぇだろ。」とかツンツンしてくるんで、そろそろやめまーす(笑)






さ、風呂入ってこよDASH!


{6E336AF7-6596-44AC-A09D-7CA3A6DD28E9:01}

あー鼻ムズムズする。







→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康