質疑応答! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba





返事遅くなりましたが・・・



☆コメント返しコーナー!!☆

前回の記事のコメントでいただいた、「聞きたいこと!」についてお答えしていきたいと思います!




では、START!!

Q憧れている人が、役者でもある嵐・二宮和也さんってことなんですが、何の作品を見てそう思ったのですか?

高校生のときに、友達と学校の課題で「硫黄島からの手紙」を観たんです。
それで、戦争時代に生きる二宮さん演じる役にすごい引き込まれて!
とにかく、アイドルが役者として芝居をしているのをみて一番すごいな!って思ったのが二宮さんだったんです(-^□^-)自分も観ている人を画面の世界に引き込むような役者になりたい!!って強く思いましたねメラメラ


Q嵐・二宮さんに似てるって言われるようになったのはいつからですか?

初めて言われたのは、中学3年生のときに友達の家に遊びに行ったとき。
友達の親戚の人(初対面)に言われたのが最初で!
まったく言われたことがなかったんで、自分でもびっくりで・・・
高校生の時もそんなに言われなかったですね・・・
言われるとしたら、初対面の人ですね!長いあいだ一緒にいる家族や友達にはあまり言われないんです!



Qジャニーズで嵐以外のグループで気になるもしくは好きなグループあるますか?

僕バレーボールを観戦するのが好きで、テレビでもほとんど毎回バレーの世界大会みてたんですけど、応援サポーターでいつもジャニーズのグループがうたうじゃないですかひらめき電球
それで結構知るようになって、NEWSさん、Hey!Say!Jump!!さんが結構お気に入りでしたねアップ
今はグループが増えてきて難しい・・・あせる
最近気になるグループは、ABC-xyZさん!!


Q二宮さんに似てるって言われる中で、何かいいことはありましたか?

タクシー代を知らないおばさんに出していただいたことですね目
以前、台風で大荒れの天気でタクシー乗り場に並んでいた日の話なんですが。
タクシーがなかなか回って来なくて、列も長蛇の列だったので、ちょうど前のおばさんが進行方向一緒だったのであいのりすることになったのです!それでタクシーの中で、「君嵐のニノに似てる!私ファンなのよ!」と、偽物なのにおばさんテンション高くなっちゃって(笑)
最後、悪いですと断ったのですが、「いいのよ!あなたニノそっくりだからっ」と運賃を出して頂いたんです(^O^)

この場を借りて・・・お名前も伺えなかったのですが、その節はありがとうございました!!!



Q好きな女性のタイプは?

話が合う人。一緒にいて楽しくて安心する人。ロングヘアーの人。

・・・理想が高いのがいけないんです、僕ガーン



Qなんて呼べばいいですか?

みんなからは、モンちゃん、おーちゃん、大矢くん、やすくんなどと呼ばれています!
別の呼び方も募集してまっす!!



Q今欲しいものは?

3DSほしーーー!
NAKEDBOYZの先輩である夏樹弘くんに「モンハンやろーぜ」ってずっと言われるんですけど、持ってないもん3DSショック!
今年サンタにたのもっかな←子どもかっ




Qもらって困るものは?

もらって困るものなんかありませんよ!
もらえるだけで感謝です音譜
ただ、生ものとかは困っちゃうかもあせる
あと明らかに嫌がらせになるようなものは除きますよ??



Q好きな食べ物・嫌いな食べ物

好き→サラダ、エビチリ(おばあちゃんが作るチャーハンエビチリのせ)
嫌い→春菊、ミツバ、パクチー、銀杏



Q愛用してる香水は?

今は香水使用してませーん!
ワタシ無臭デス。笑



Q好きな花

ひまわり!夏にいっぱい咲いてるのを見るとなぜかテンションあがる!!


Qどんなアクセサリーが好きか

アクセサリーもね・・あまりつけないんですあせる
高校生のときは、ネックレスやピアスつけてた時期もありましたけどね・・・
大学入ってからあんましつけてないです!


Qカラオケでよく歌うのは?

十八番は、嵐さんの「Happiness」です(笑)
あとは、Aqua timesさん、スキマスイッチさん、EXILEさんの歌です音譜

あー最近行ってないなーカラオケ!!


Q今後やってみたい活動は?

ドラマや映画にもっともっと挑戦したいです!
シリアスな物語などで、いろんな表情を出してみたいですね!
やったことない役に挑戦したいです!
暗い性格だったり、乱暴な性格で感情をぶつけるシーンがあったりとか!

あとは…ダンスが得意なので、歌も練習して歌って踊ってみたいなーマイク持って(笑)







うわ!!もうこんな時間!!

気づいたら深夜1時になってましたショック!



朝に更新します!!





→→モンちゃん→@ 'ェ' @
→→大矢剛康