社会養護 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!!


ぬおーー久々のブログ( ̄Д ̄)ノ








毎日実習であります。





なんの実習かっていうとね


詳しくは言えないんだけど、社会的養護を必要としている人たちが暮らす施設に行って、その人たちの暮らしや社会養護の実態を学びにいってるのです!!




これは、社会福祉士っていう国家試験を受けるために必要な実習であるんですなメラメラ





もちろん、これからも役者を続けていきますよ( ̄▽ ̄)


ただ、自分の武器を身につけるために、資格って必要だなーと思い始めてきたので、今は役者業をお休みして頑張っております(=゚ω゚)ノ





ってなわけでね…


いろんな実態を目の当たりにして…




いろいろ考えますよね。













てなわけで頑張ってるのですが…






この前、ばったり源ちゃん(佐々木 源  NBメンバー)と会いました!!笑


ほんと偶然!!



今、今月末の舞台に向けて稽古に励んでいるようでニコニコ




元気出たー♪( ´θ`)ノ


そんときは時間なかったからすぐ別れちゃったけど!




なんか俺のこと見て終始笑ってたけどね


ポロシャツにチノパン…




どうも、実習生のモンちゃんですシラー














それとねー



最近お腹の調子が悪い!!笑




なんだろね…
慣れないことしてるからなのかな…




誰か、腸を活発にする方法教えてください!!にひひ





それとねー


最近ハマってるのは、マックフルーリーのキャラメルプリン!!


これめちゃくちゃうまいよ!?



ほんと!!



なんか久々にこんな美味しいスイーツに巡り合えたアップ


なんかねー

ほんと最近楽しみが食べることしかないんですm(_ _)m


太るぜーT^T





少し気をつけてますが、、、







あとねー





最近の寝る前の日課!!

「フルーツを食べること」




また食べることかい!!笑




え、でもフルーツだからいいよね?




もうダメだ!



楽しみが(@_@)





頑張りますよ、残りの実習!!





ぜひとも応援してください



そろそろパワーが欲しいので…笑





あ、ツイキャスやる方向で考えてます!!


ちょっと今は難しいけど、ちょっと9月末から始めてみようかなと思いますので、お楽しみにねーてか見にきてね!!






ぬーー


明日は台風か?!


7時起きだー





愚痴みたいになってしまいましたが、僕の近況をお伝えしましたー( ̄^ ̄)ゞ






台風で明日明後日荒れるって予報なので、みなさん気をつけてお出かけしてくださいなショック!





ではでは!




おやすみーん!!

{A314B5AD-02C0-4655-B553-D59D115F2286:01}



→→モンちゃん→@ 'ェ' @