ゆしんさん…かわいっ | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日はアメーバスタジオにてスペシャル番組「イケメン達のミッドサマーナイト」をお送りしました!!!ニコニコ

みなさん観ていただけたでしょうか??




MCには ゆしんさん が来ていただき、ゲストである木村敦さんもいらっしゃって、いつもと少し違ったアメスタの特番になったんじゃないですかねアップ







さて、、、





どうも、スチュワートリトルです笑





自己紹介で、ゆしんさんが一人一人のプロフィールをみていじってくださったのですが…


俺のプロフィール写真をみて…




「スチュワートリトルやんっ」




えっ



初めて言われましたよ、スチュワートリトル!!!!



その後も呼び名はスチュワートで笑



そう覚えていただければ光栄ですにひひチョキ




その後は、女性のこれはアリ??
というコーナー!!




僕の回答は…

・風呂に入らない女の子はアリ??

  ーなし

そりゃ…ね(笑)
1日でもダメですよ?!

過去夏に映画に行ったとき、となりの女性が裸足で体操座りだったんですけど、おいにーが凄かったんですよ…お姉さん(笑)
もうガン萎え(笑)

だから、女性が臭いのはダメでふ!


・女の子はガリガリ派?ぽっちゃり派?
  ーガリガリ派
なんか、か弱そうで守ってあげたくなるような子がタイプなんです、僕得意げ

ぽっちゃりでもいいんですけど、、、どちらかというと!!




・飲み物の飲み回しはアリ??
  ーアリ
んー、、これは普通にやっちゃうなー笑
なんか、気をつかいたくないんです、なんか(笑)
誰とでもフレンドリーでいたいんですニコニコ

…ていうと、誰でもいーんか?とか、軽そう…とか言われちゃいそー



そんなことないよ。








あとは、こんなときどうする??
ということで、シチュエーションをフリップに書くコーナー!!



ここでもいろいろありましたが、

ひとつ言いたいのが…




・戦隊もので、やるなら何色?

僕は「黄色」を選びました。
放送では、リーダーのレッドでもなく、新キャラのシルバーや黒でもない、中間の黄色あたりがいいから…と言ったんですが…

実は裏理由が…



最近似てるーとよく言われる、ニノさん…


嵐の中で、色の振り分けで「黄色(オレンジ)」を担当しているそうで!!




もしニノ絡みをされたらこれで行こうと思ったのですが、今回は一回もその点に関しては振ってもらえず…



あー、こんなこと言ったら自意識過剰とか言われるなー、、、m(_ _)m








でもこの裏を気づいてくださったファンの方がいたんです!!!!!


感動!!!ラブラブ!







そんなこんなで放送も終盤に…

最後は、誰がイケメンで、誰がエセイケメンなのかをゆしんさんがジャッジ!!




イケメンに選ばれたのは…

ぐっちさん!!(坂口りょうくん)



ぐっちさんほんと男前なことしかいわないんだもん!!
かっこいいよT^T



それで…エセイケメンは…

他多数






ちなみに僕は選ばれませんでしたー



んーなんか複雑な気持ち(笑)





エセイケメンに選ばれた他多数のメンバーは、、、



「センブリ茶」を飲まされてました叫び





ほんとにー?!
もー役者の先輩は違うなー

なんて言ってたら、



放送終了後、ガチな顔して飲み物を飲みに行く人ばかり(笑)




あれはやばいらしいです!!






そんなこんなで公開放送は終了!!





なにを言いたかったかというと…






ゆしんさん、可愛かった。







( ̄▽ ̄)



{DCFD2BC1-A360-44EB-B720-C6CF9BC02438:01}




{FE811C83-D3E4-4097-8842-6F4D6FD084B5:01}







ゆしんさん、木村敦さん、ありがとうございました!!(≧∇≦)





プレミアム放送の模様は後ほど…



coming soon...







→→モンちゃん→@ 'ェ' @