映画『桐島、部活やめるってよ』 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



告知が遅れましたが・・・


去年撮影した映画が近日公開になります!!!



2012年8月11日・全国公開
『桐島、部活やめるってよ』

http://www.kirishima-movie.com/index.html

<キャスト>

神木隆之介/橋本愛/大後寿々花/東出昌大/清水くるみ/山本美月/松岡茉優/太賀/鈴木伸之/落合モトキ/前野朋哉/浅香航大/吉田大八監督


今回は、クラスメイト役で出演させていただきました(‐^▽^‐)
メンイキャストではないので僕が見れるかどうかは・・・・←

それは、見てからのお楽しみってことで(笑)


この作品は、ひとりの高校生をめぐって周りの友達が振り回される・・・というのが主な設定で、いろんな目線からストーリーをめぐっていく・・・

うん、これ以上は秘密!!(笑)




ぜひ、劇場へ観に来てください(・∀・)






→→モンちゃん→(o^-')b