お子様いっぱい☆ | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




舞台鑑賞してきましたー(^○^)


今日観にいったのは、最近話題の子役星小林星蘭ちゃん主演の舞台「Rody Musical」音譜

とても笑顔になれる作品でした!!
それにしても星蘭ちゃんが可愛くってにひひ




そして、この舞台の出演者の中に、"熊谷力丸"さんという役者さんがいるのですが、

実は同じ大学の先輩なのです!!



同じ大学に、同じ世界の先輩がいるって嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ



終演後、少しお話させていただきましたニコニコ


残念ながら写メは撮れなかったのですが…しょぼん



残りの公演が、今日を含め残り3公演。
頑張ってください!力丸さんアップ



Rody Musical(ロディ・ミュージカル)』

日程:2012年7月21日(土)13:00-
17:30-
22日(日)13:00-
17:30-
28日(土)13:00-
17:30-
29日(日)13:00-
17:30-

会場: 前進座劇場(吉祥寺より徒歩 約12分)

キャスト: 小林星蘭 伊藤梨沙子 秋元龍太郎 内舛聖矢 熊谷力丸 佐藤貴史 澤田育子 脇知弘(友情出演) 恵畑ゆう

チケット料金:おとな3,500円 こども2,500円 全席指定



明日が千秋楽なので、明日お時間がある方、ぜひ劇場までおこしください(^-^)/






→→モンちゃん→@ 'ェ' @





iPhoneからの投稿