新年度☆ | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba






ブログ更新久々に
なってしまってごめんなさい(>_<)



みなさん元気でしたか??(^^)








僕は…なんかいろいろ追い詰められてました(笑)




特に大学の手続きやらなんやらでいろいろめんどくさかったのだー






やっと落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ





またどんどん更新していくので、よろしくです(T_T)





新年度…




春ですなーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






春と言えば…






やっぱ桜でしょ☆



photo:01



この前王子駅の飛鳥山公園ってところにいってきたときの音譜








あと夜桜もみたぜー

photo:02



これは、目黒川の桜☆



きれいだったー♪( ´▽`)





さ、あなたはどっち派??(^◇^)





→→TAKAYASU→(^ー^)ノ









iPhoneからの投稿