3日目突入!! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!!




もう3日目を迎えてしまいました(。-_-。)

早いっ





昨日も無事終えることができました!
来てくださったみたさん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして昨日の昼公演には、

なんと!



なんと!



あのルフィーの声でお馴染みの

田中真弓さんが観に来てくださっていました音譜


今回のテーマでもある
声優
ということで、

みんなのテンションはMAX!!



最後にはご一緒に写真を撮っていただきましたニコニコ

photo:01






田中真弓さん
ありがとうございました!!






あと、昨日も観に来てくださった方にプレゼントいただきました!

photo:02




ありがとうございます(T_T)





よーし、



小平純平



今日も頑張るぞーチョキチョキチョキ





あと15分!





→→TAKAYASU→(^ー^)ノ






iPhoneからの投稿