チケット先行予約まもなく(^-^) | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!!




今日も寒いDAY(; ̄ェ ̄)





手袋をなくした大矢は、毎日手をカチンコチンにしながら自転車に乗ってます!(◎_◎;)





ホントね、手袋って大切しょぼん


新しいの見つけに行くか…









そうそう!


今日から、3月公演チケットの先行予約が開始されますよo(^▽^)o




【オフィシャル先行予約】

1月16日(月)19:00~ 

インフィニット: http://infinite8.co.jp 
最前列付近の20席(パイプ椅子席を含む)をインフィニットHPにて販売します。
売切れ次第終了となります。予めご了承下さい。





あの『神☆ヴォイス』の舞台化です!
ぜひぜひ、みなさん観にきてください!!目



舞台の詳細はこれから随時UPしていくので、みなさん見逃さないように( ̄^ ̄)ゞ








そらさん!!

自転車ホントつらい!ダウン
手もそうだけど、耳もカチンコチンになりません?(/ _ ; )




あやかさん!!

必死だったあの時…
ホント、毎回あやかさんのコメントで元気づけられてました(>_<)
第一志望はダメだったけど、今の大学でホントによかったって思えるのは、あやかさんのおかげでもありますな(>_<)音譜

あざます!(^ ^)





satomimさん!!

進学クラスでもセンター受験者は半数近くだったんですねひらめき電球

そんな早かったんですね!!
じゃ卒業まで結構時間あっていろいろできたんじゃないですか?(o^^o)










今日は夕方から大学の授業です(`_´)ゞ




ちなみに家から大学まで

1時間半かけて通ってます(>_<)




でも、意外とそういう人少なくないんですよねひらめき電球










今日も頑張っぞ(。-_-。)!








ではまた!






→→TAKAYASU→(`_´)ゞ





iPhoneからの投稿