センター試験(;゜0゜) | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




1年前…




ひたすら毎日勉強してたな…







ぬあ!

思い出に浸ってましたえっ


こんにちは、大矢です(^O^)






今日はいよいよセンター試験でしたねー!!




僕も去年は高校3年生だったので、経験があります(^-^)/





いやー




あの感覚忘れませんね




受験生にとって大半の人が受験最初の試験。


いろんな人がいますが、
僕はめっちゃ緊張しましたよ(ーー;)



朝出かける前腹いたくなるし…



会場ではなんかボーッとしてたなー(笑)





それが原因なのか…

試験中しくじったことがあったんですよ(>_<)






僕は3教科受験で、英国日本史受験だったんですけど


日本史の時間のこと。




日本史にも、日本史Aと日本史Bがあって、受ける大学によってAかBか決まってるんですねひらめき電球
(ほとんどはBを選択)


もちろん僕もB受験。







やらかしたんです。






開始20分間



日本史Aを解いてしまってガーン


回答時間は60分なので、もう必死にB解きましたよ(;゜0゜)





もう気づいたときはまさにガーン←でしたね(笑)






本番何があるかわからない受験。





大学受験を控えてるかた!





残りの試験も頑張ってください(^_^)





十分勉強したら、あとは今まで頑張った自分を信じるだけですね(^_^)☆






ファイト!!メラメラ













よーし






大矢はちょい買い物にいってきます(^O^)/






では!





→→TAKAYASU→(^ー^)ノ









iPhoneからの投稿