バイバイ2011!! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba







あと1時間ほどで2011年も

おわってしまいますねー(-_-;)






みなさんはどうやって年越しをするのかな??\(^o^)/






今日の俺は…



朝、最近全然行けてなかった愛犬リリーの散歩に行ってきました(^-^)




久しぶりに写メのっけます!!

photo:01





いつもね、

カメラ目線くれないんだよなー(笑)






んで、昼前から~


友達と横浜のとあるビルの上層部にあるスパに行ってきたぜー\(^o^)/




んー景色最高だし、サウナにしっかりはいって今年のデトックスをしっかり出して、とっても満足いく時間を過ごしました~よ(^-^)



サウナね…




水風呂と何度も行き来したりして、後半軽くフラッフラになっちゃったけども(゚o゚;;



でも、毒がなくなった感じがしてすんごくスッキリしましたぜo(^▽^)o






そして、夜は家族と過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

さっきまで、年越しそば食べながら紅白みてました(^O^)/






みなさんは誰と年越しするのかな(^ー^)ノ






今年も、個人的にもいろいろありましたし、芸能活動でも少しずつ学ぶこともたくさんありました。


来年は、なんかもっと濃い1年にしたいと思います!!


あーこの一年、すごいいろんなことあったなーって




今年以上に思えるような、そんな2012年にしていきたいです(^ ^)







こんな大矢剛康ですが、




2012年も





よろしくお願いします(^O^)!







さーーー






カウントダウンもうちょっとだーーーー










ちなみに、年越しの瞬間はかかさずジャンプをするのが毎年の楽しみです…




(笑)











では、


よいお年を!!!!




→→TAKAYASU→(^з^)-☆




大矢 剛康










iPhoneからの投稿