台風!! | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!!



今2週間ぶりにパソコンを開いてYOUTUBEをみまっくって楽しんでいる大矢です(‐^▽^‐)









最近どんな音楽が人気なのかな・・・





ここ数週間、アーティスト情報もチェックしてなかったので、

わかんなくてわかんなくて・・・( ̄_ ̄ i)










みなさんは最近どんな曲にハマってますか???







俺は最近、夏うたにはまってまーす(^▽^;)







っていっても、もう夏も終わりだね・・・。








かな、しー(´_`。)笑














さて、ここで告知です!!!!





☆アメーバスタジオ「ネイキッドボーイズスタジオ」オープンのお知らせ☆

ネイキッドボーイズスタジオstart!!
毎週火曜日20:00~21:00放送!!
9月6日(火)の第1回目の出演は佐藤峻、仲沢景!

Ameba Studio
http://www.amebastudio.jp/
※出演メンバーが決定次第Ameba Studioの「ピックアップ」欄に掲載されます。
また、Ameba芸能人・有名人ポータル、全オフィシャルブログ下・ランキング面に放送前日と当日に告知掲載されます。



第一回目は、9月6日(火)!

みなさん、要チェックですよ!

>











あやかさん!!!!!!!!

お久しぶりです(-^□^-)
またコメントしに来てくれてすごい嬉しいです!!!
忘れてるわけ!\(゜□゜)/ないじゃないですか!(笑)

毎回ありがとうございます!
とても嬉しいです(^_^)





???さん

コメントありがとうございます!
たかぴーって呼ばれ方・・・どこかで聞いたことあるなー(笑)
頑張りますo(^-^)o












さー





暑いからアイス食べよ(`∀´)







ではまた!!






おやすみなさい!