虚無感(/_;) | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!





昨日は無事高校を卒業をすることがでしました(^-^)v









卒業式迎えちゃいましたよ…









え?泣いたかって?








そりゃ…











泣かなかった(゚-゚笑









なんか実感が無さすぎて、全然感動しなくて…ガーン







でも、昨日の夜クラスのみんなと過ごして、そのあと泊まりでワイワイして、今日の朝グータラして昼頃帰る…←このとき






やっと実感してきた(;´д⊂)





もうあの学校でこうしてみんなと会えないんだなって








あっという間で濃厚で最高だった高校3年間でしたチョキ








やっぱり高校の友達は一生もんだなアップアップアップ








みなさんも友達は大切にニコニコグー












そらさん!

ありがとうございますチョキ

やっぱ短い方がいいですかね得意げ





あやかさん!

なんかふつーに卒業式過ごしてしまいましたよにひひ

俺の分までおいおい泣いてきてくださいグッド!










つか、何気に学校の友達で俺のブログ見つけてくれてた人いた…


正直恥ずかしいですわ(〃。〃)笑










じゃ~






また明日!







おやすみニコニコ