お知らせ。 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちは!







受験終わったよーーーー










やっと!!











そして、昨日と今日



第一志望校と第二志望校の合格発表日でした。










うおーー









結果は?











(´・ω・`)












(・∀・)














第一志望校は落ちました…











ん?




ということは?









第二志望校合格!!アップアップアップ





うお~~~グー









結果だけ聞くと、第一落ちたのかよって思うかもしれないんですけど、


第一と第二、レベルに大して差はなくて、むしろどっちも受からないかもって状況だったんですショック!ショック!ショック!










とにかく受かったよ!!






あーやったぜチョキ








本当に、今まで支えてくれた家族、親戚、友達…





なにより、






このブログにコメントしてくださったみなさん、





本当にありがとうございます!!







正直、この7ヶ月ほど


めちゃめちゃ辛かった…







そんな中で、何度も応援してくださるみなさんの言葉に勇気づけられました!


これホント!!





何度もコメント欄みたしニコニコ












大学受験終わったけど






これからもいろんな意味で応援していただけると嬉しいです!!









俺もこれから頑張る!


頑張るよしょぼん











*あやかさん!

受かったよ!!
受かったよ!!!!!←にひひ

あやかさんにはホントにいろいろ心助けてもらいましたm(_ _)m
今までほんとに応援ありがとうございます!!しょぼん
これからも!お願いします(^・^)

会えるの楽しみにしてますチョキ






ちいさん!

"粉ふきいも"…ですにひひ






よっC+さん!

"粉ふきいも"…粉ふきいもですよ!にひひ






そらさん!

終わった!!しょぼん
応援ほんとありがとうございます!!
これからもしていただけると嬉しいですニコニコ

これでやっとダンスできるアップアップアップ













…かなり疲れたから








2、3日休もm(_ _)m









ではまた(^o^)!