カメラいいね(*'-') | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは~チョキ







今日もお疲れ様っすグッド!











1日1日が早く感じてヤバいなショック!







一応、大学センター試験まであと64日ある…














ちびまる子ちゃんをあと何回見れるかって考えると…









あと8回あせるあせるあせる






1週間単位で考えるとヤバいぜーショック!ショック!ショック!






うん、気合いだ。









同じ立場のみなさん、



頑張ろうグーグーグー











*あやかさん!

朝早くコメントありがとうございますニコニコ

新潟なんですね!
こっちも今日は昼間は少し暖かかったですよ!

いやー…腹弱いんですよ(笑)
メンタル鍛えないとグー






そらさん!

今日は雲があったからいいの撮れなかったあせる
最近空の写メブログに載せるようになってきてから、見上げるのハマってきちゃいましたにひひ

ありがとうございます!
そらさんも気をつけてグー










今日はこんなショットをカメラ


大矢剛康 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 大矢剛康」 Powered by Ameba-F1000556.jpg


夜景でぃ!






夜景は綺麗に撮るの難しいあせる









あ~



大学入って金稼ぐようになったら、

カメラ欲しいなニコニコ





景色撮るの楽しい!!











…これを考えて


明日からもまた頑張りますグー









では






おやすみなさいヾ(^_^)