終わった~ヾ(^▽^)ノ | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日で、


引っ越し作業がすべて終わりましたDASH!






いや~



疲れたm(_ _)m笑






いらない物と必要な物の整理から始まり…


いらない物を燃えるゴミと燃えないゴミとプラに分ける作業があり…


これが一番大変だったガーン





引っ越しほど面倒なものはないですねショック!






日頃から

いらないものはちょこちょこと整理してった方がいいみたいですね(゚-゚)




あ、

コメ返…




sonko715さん!

俺は関西人じゃ…ないですにひひ
ただノリで使っちゃいました( ´∀`)笑

写真がどうなるか正式に決まったら、またこのブログで告知するんで待っててくださいねチョキ










新しい新居…



新しい通学路…



生活の一部が新鮮になって、なんだか明日から頑張れる気がします!笑




みなさんも


今週一週間


頑張りましょー(^-^)






最後に…


まだ新居に慣れない小娘の写メ↓↓↓↓↓

大矢剛康 オフィシャルブログ 「NAKED BOYZ 大矢剛康」 Powered by Ameba-F1000523.jpg

おやすみで~ぃ