不思議な縁 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

いきなりなんだけど、



俺に不思議な出会い方をして、今でも繋がっている友達がいる。


静岡に住んでるんだけど、

初めて会ったのは18歳。

でも、16歳の時から知ってる人。



だから、、、10年も前から知ってるんだよね。


今思うと、凄い出会い方なんだけど、



単純なメル友。笑


ただのメールする友達だったんです。
それが、三年も続くもんだから、会ってみようって思ってくれたのか、



僕の初舞台を観劇しに来てくれて、そこから、親交がスタート。


たまに東京来ると連絡くれて、ごはんしたり、


20歳過ぎてからは、お酒呑んだり



友達も、環境も違うから、いろんな話して、


さっき久々に連絡したんだけど
お互い成長したなって、おもった。笑



不思議な縁。


その人。

誕生日が母さんと同じなんだよね。


3回くらいお誕生日お祝いしてるな。




今年は出来なかったけど。



皆さんにも、不思議な縁ってありますか?


{FB47535D-5632-4B19-A10D-2DD6EBFB01B2}




なつき