ジメジメな日々 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

暑い、、、ジメジメな日が続きますね


皆さん



こんばんゎ、


夏樹です。


とりあえず、業務連絡をいたします。

29日
誰トクの二回目の配信がありますので


どん!


夏樹&翔太の
『誰トク!?』

放送日
7月29日
21:00〜
北参道放送局にて公開生放送!
ニコ生、YouTubeLIVE、AmebaFLESH!同時3配信。

俳優、間瀬翔太と、プロデューサーとしても活躍中の夏樹弘!
お酒呑んだり、ふざけたり、二人の繰り出すハチャメチャトークをどうぞご覧ください!


公開生放送参加希望者はこちらから
公開生放送参加料金

2000円

公開生放送
下記アドレスに必要事項を、明記して送信してください

kitasan-channel@kitasando.net

お名前
フリガナ
人数
連絡先


開場は放送開始20分前です


公開生放送なんでね。

みにきてください(^^)


そして、9月の作品の解禁しました!

どうですか!笑



夏樹、本気で芝居しまぁす


こちらも是非


あとは、友達の宣伝させてください。


親友の山田裕貴が初座長の舞台やります


宮本武蔵


もちろん、僕は観に行きますが、初座長


お席パンパンにしてやりたいので、


みんな、観に行こう!(^^)



以上、業務連絡でした。


最近、ポケモンGO流行ってますが、皆さん、


歩きスマホダメっすよ!?


本当に危ないからね


さ、仕事終わったから、お家へGOするかな


最後に夏休みっぽい写真はります

{0FFA111C-098C-4AFB-99DD-DE0F736B0C56}


なつき