心 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

ネイキッドのファイナルイベントが終わって3日が経過しました



穏やかな毎日を過ごしております。



最近、ブログの更新率が悪くて申し訳ありません



いろんな気持ちが自分の中でぐるぐる回っていました。



ネイキッドボーイズを知ったきっかけは


吉原シュートでした。



シュートと毎年行ってた伊勢。



シュートからの俳優集団に入ったんだよー。の一言。



その一週間くらい前に、ニュースで記者会見の映像をなんとなくみていたので



あぁ、とすぐにわかりました


その秋。


シュートに久々に会い、シュートがこんなことを口にしました



ネイキッドボーイズで二期生募集始めたよ!




僕は、すぐに、インターネットを見ました。


すると二期生の募集情報を見つけすぐに応募しました。


このオーディションに落ちたら、夢を諦めよう



家庭環境が良いとはいえない僕にとって、最後になるか


それとも、新しい人生を歩めるか



そんな心境でオーディションを受けました。



結果は一次通過。



事務所から連絡が来た時は、ガッツポーズをしました。


そして、二次オーディション当日。


心臓が
ドキドキ、バクバクな僕。



カニリカさんが怖い。笑



そんな怖いカニリカさんから特技を聞かれ



慌てて返答



あ、、、僕。
えなりかずき出来ます。



と、審査員の前で披露したら



カニリカさん爆笑


他には?他には?と、聞かれ


ミッキーやら、3個くらいやった気がします。笑




そして数日後


事務所から合格の連絡。



飛んで喜びました。



合格発表後のすぐ後に、撮影がありました



そこで、カニリカさんから、

なんで合格したと思う?って聞かれましたが、


合格したことすら奇跡だと思ってた僕は
わからないです。と返答



するとカニリカさんから

えなりかずきさんです。貴方は、ネイキッドのモノマネ担当です。


と言われました



こっからです。僕のモノマネに対しての意識が変わったの、笑



そして、お披露目バレンタインイベント。



シュート意外、誰も知らない


ファンも0な僕。



プレゼントも0


悔しい思いしかしなかった。笑
雪がめちゃくちゃ降ってて。



とりあえず、このグループでトップになろう


前に出てやろうって決めた瞬間でした。


ネイキッドでの大きな活動の初めは


神ヴォイス。
ここで、清水一希とも初めて会いました。


まさか、今、ここまで仲良くなるとは、全く思わな、、、いゃ、最初から仲よかったから思ってたかな、笑


神ヴォイスで、カニリカさんからとても素敵な役をいただき、


続く青木さん家では、少人数キャストのキャスティングに選ばれて、

本当に嬉しかった。


ちなみに、青木さん家の奥さんが、僕は一番好きな作品です、笑


またやりたい。笑



そして佐川男子。


佐川男子では、歌唱リーダーを務めさせてもらいました。


この頃に四期生が入り


今のメンバーになりつつありましたね

気付けば、メンバーの中心にいました。


すごい嬉しくて、不思議で

もっと頑張ろうと思っていた時の


佐川男子2。

座長公演。


夕方頃にカニリカさんから連絡が来ました。

「次の本公演。メインはなっちだから。」

意味がわからなかったし、


メイン嬉しいなぁーと思って、迎えた読み合わせ。


台本読んでビックリ



主演やないかい!笑



メインってか、主演やないかい!笑



心で何回も突っ込み喜びました、笑



ネイキッドで座長公演を務めるというのは、僕にとってすごい嬉しいし、誇らしいことで、



ファンの皆に、カニリカさんに、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした



思えば、abcの時にもカニリカさんからこんな連絡が来ました


「番手なんか関係ないのよ。自分の力を信じなさい。負けてないから」


心に刺さったんです


番手が一番下で、悔しかったんです。


よく見てるなー、てか、よく性格わかってるよなーって


でも、嬉しくて、

だからabcではじけられたんだよね



今の夏樹弘があるのは


ネイキッドボーイズのおかげです


これは100パーセント言い切れます。


四年半。

たくさんのことを学びました。


叱られました。


本当に叱られました。


たぶんまた叱られます



ばかだから。笑



全員卒業って聞いた時は



正直、ビックリしたのと、悲しかったのと



辛かったのと、、、



色んな思いが混じってました



高岡や、まっつん、剛康と深夜練習しなくなるのか

{0CC7252A-0A38-47B9-BA1F-F0BF779043FF:01}


とか、


バカな写メとか撮れないのかー


{67496729-4038-4120-8BE7-3144E220DEEC:01}





とか。





寂しさ満点。笑


でも、ホームは消えないから



だって、カニリカさんが


また何処がで会えるでしょう!ってイベントラストで言ってたもん。笑



それに、新しい、
門出だからね



みんなが、それぞれの道を行きます。



また、皆んなで集まれることを願って。



ちなみに、まだ卒業したわけじゃないからね?笑


31日まではメンバーです。だから、ブログも更新しやす(^^)


つーことで、また更新します(^^)
でゎ



なつき