感謝 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

おはようございます。



先日、無事に

ハオトの東京公演が終わりました。



ご来場くださった皆様ありがとうございます




そして、ハオトで夏樹を知ってくださった皆様


ありがとうございます



21日からツアーが始まるのですが、僕は、一足先に大阪に向かいます。



たまたまジェームスのたけぞーが大阪にいるから、会う予定



まだ幕が閉じてないから、ハオトの余韻話はしないです。




さて、千秋楽の昼間に解禁された


ネイキッドボーイズ卒業のお知らせ。



色んなことを想う人がいるとおもうし、僕も大切なグループなので、寂しい気持ちと



新しい道に進む、ワクワク感と



色んな感情が混ざっております



20歳の時に、当時まだメンバーにいた


吉原シュートにオーディションを勧められたのが、

カニリカさん。そしてNBとの出会いでした。



当時、僕はあまり、目立った仕事はなく。


ネイキッドボーイズに受からなかったら、就職をしようと考えていました。


そんなオーディション。


グループエチュードの内容は今でも覚えています。


そして、合格通知。


嬉しくて、街中で叫んだのを覚えています。



二期生として加入した、僕ですが、



まだ、その時には40名くらいのメンバーがいて



その中で、夏樹弘なんて名前を知ってる人は


まぁいなく、絶対、中心メンバーになりたい!と思ってました。


だから、佐川男子2で主演が決まった時は、本当に嬉しかった。


色んな人、事に出会わせてくれたグループでした

美男子界。ラジオ。舞台。


他にもたくさん。


その中でも、一番の出会いが、今、このブログを見てくれているファンの皆さん。



NBがきっかけの全てではないけど、でも、このグループのメンバーとしてのイメージが強いでしょ?






今まで、ネイキッドボーイズの夏樹弘を応援してくださってありがとうございます!


残り二ヶ月!よろしくお願いします



そして、これから

役者夏樹弘の応援をよろしくお願いします!




さぁ!新しい道へ



{93993E55-4B46-429A-B88F-45F433634675:01}



なつき