かーなーり、睡眠。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

まるまる、

24時間寝た。笑


どうした夏樹。




いゃ、深夜寝たのを最後に目が覚めて、時計みたらさ、寝た時間と同じ時間だから、なんだぁーって


、携帯みたら



日付かわってるやん。笑




メール、ラインたまりまくり、笑




すいませんしたぁ、



っつーことで、今日は、昨日潰れた分、めっちゃ動くぞ

つって


朝方6時に朝ごはん。



10時あたりからトレーニング!


走る、走る



走る夏樹ですが


途中、膝を痛め、、、歩く


歩く



歩く夏樹。



やっぱ、膝が悪いの治ってないんだねー



プールにでもいこうかな



帰宅して、ひたすら、膝まわりの筋トレ、腹筋。



したら、疲れた、笑



私、もぅ眠い。笑




ちょっとお昼寝していーですか?笑



また寝ます、

夕方に起きます、笑



{D202E239-23F4-499F-8120-7C105177880B:01}


寝るこは育つ。



「CHANGING」~二つの行方~
日程:2014年12月3日(水)~7日(日)
全8回(Good サイド4回 Badサイド4回
劇場:築地ブディストホール
作・演出:カニリカ    制作:NBO
出演:大矢剛康、森輝弥 / 松岡佑季、夏樹弘、高岡裕貴 /  川合智己、左光哲
友情出演:一徹  特別出演:柏進

余命半年と宣告された若者が残りの人生に選んだ道は、果たしてどちらが正しいのか?
―――答えはあなた自身が決める。
人生は選択の連続――。あの時もう一つの道を選んでいれば、その後の人生はどうなっていたのか?

もし残された時間があと半年で、やり直す時間がないとしたら、人はどのように選択し、人生を進めるのだろうか。

良い方向に転がる物語をGoodサイド、悪い方向に進む物語をBadサイドとして、同じ登場人物で二種類の話を展開します。

事務所の垣根を越えて結成された俳優集団ネイキッドボーイズも今年で四年目、本公演は遂に9作目となります。オムニバス、アニメ原作、コメディ、ミュージカル、エチュードと幅広く演じてきましたが、今回は初めてシリアスなストレート・プレイに挑みます。笑いなし、歌なし、ダンスなし。芝居のみでその実力が問われるため、メンバーにとっては大きな挑戦となります。

そして、今回は外部から素敵なお二人のゲストが更に彩りを加えます。
これが初舞台となる、今人気沸騰中のセクシー男優の一徹さんと、自らも作・演出をするマルチな才能を持つ実力派俳優の柏進さんを、特別ゲストとして迎えます!どうぞご期待下さい!

<あらすじ>

武志は都内の大学に通う21歳。このまま単位を落とさずに通えば、あと半年で卒業という時、友達とフットサルをしていると突然めまいに襲われ倒れてしまう。病院で検査の結果、巨大肝腫瘍と診断され、余命半年と宣告される。信じ難い現実を突き付けられた武志は、残り半年間の人生について考えた。やり残したことは何か、学校は卒業すべきなのか、友達にはいつどう言えばいいのか。考えても考えても何も確かな答えは見つからない。

 片っ端からネットで調べたり、書物を読んだりしても、どれも正解とは思えない。武志の脳裏にあることが浮かぶ。「正解の選択なんて、この世には存在しないんじゃないか」その日から、武志の新たな人生が始まる・・・。

 Goodサイドはひたすらポジティヴに、生き続けることを望んで動く武志。
 Badサイドはどうせ死ぬのだからと、半ば自暴自棄にやりたいことを滅茶苦茶にやる武志。
果たして、どちらの選択がいいのだろうか。その答えは観客が決める。

<キャスト>
●GOOD サイド
大矢剛康、松岡佑季、夏樹弘、高岡裕貴、左光哲 /  一徹(友情出演)、柏進(特別出演)

●BAD サイド
 森輝弥、松岡佑季、夏樹弘、高岡裕貴、川合智己 /  一徹(友情出演)、柏進(特別出演)

*都合により、12月6日(土)の公演は昼夜とも、一徹は出演しません。松岡佑季が二役務めます。予めご了承ください。

<スケジュール>
2014年12月03日(水)~07日(日)全8回公演  ※開場は開演の30分前
3日(水)  19:00開演 good
4日(木) 19:00開演 bad
5日(金) 14:00開演 good☆ 19:00開演 bad
6日(土)12:00開演bad☆◼︎17:00開演good◼︎
7日(日)12:00開演good 17:00開演bad
◼︎マークは一徹は出演しません。松岡佑季が二役演じます。
☆マークは公演後にキャストメンバーによるトークショー(20分)があります。
注:今回は演出の都合上、終演後の握手会はございません。予めご了承ください。プレゼント等は受付でお預かりします。

<劇場>  築地ブディストホール 

●チケット料金 全席指定:前売 ¥5,500(税込) 当日 ¥5,800(税込) *未就学児童は不可 

町田英子事務所でチケットをお受け致します

下記のアドレスに以下のことを入力して送信してください

お名前(フルネーム)

作品名

日時

枚数

ご連絡先


hiro.natsuki.ticket@gmail.com


送信後、事務所から、確認メールが届きます。

確認メールを受信後、チケット代金を振込ください(^^)

振込終了で、チケット予約完了です

(^^)




なつき