ありがとう。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

何から書いていいやら、、、



今日

朝。

僕の大好きな祖父が


天国へ旅立ちました



74歳でした。



孫のために、いろいろしてくれたおじいちゃんでした。


祭りが大好きでした。




父親はいなかったけど、


祖父が父親の代わりをしてくれました




育ての親です。






できる限りのことはした。



後悔はないです。
でも、心残りはあります。


親孝行できなかったなぁ、、、



やっぱり嘘。


後悔してます。



めちゃくちゃ悔しいです。




でも、さよならは言わないよ?


小さい頃は、よく、キャンプにいったね。


うちの母さん、雨女だからさ

台風が、毎回きてね、


テントもはがされて、必死に逃げてきたら、じーちゃん。


財布じゃなくて、服じゃなくて



酒もってきたよね



これだけわぁー
これなきゃ嫌だーって、笑


散歩いくときは、いつも、意味不明な曲を作ってたよね


たくさんたくさん

思い出あるよ。


ありがとう。


本当にありがとう。





今、俺にできること



精一杯仕事する。


正直、色々あって、やらなきゃなんねーこと

とか、考えると頭痛いし


しんどいけど

顔張っていきます。


みんな、三月。
応援しにきてね、


夏樹!頑張れよっ!

ってさ、けつ叩きにきてな。

また更新します。




ありふれた時中で
君が僕をみつけたんだ
さよならは言わないから
いつかここで、また出会おう

さぁ、それぞれの道へ

abc
ここから始めよう。






 

姫君vol.4『僕はそれを、青と呼ぼう。』


2014
326()30()
シアターグリーン BASE THEATER

作・演出:高瀬友規奈

Cast
BLUE
夏樹弘
花田俊
高岡裕貴
後藤龍馬
渡邊太喜
塩田直人
香月柊人
石田達成
猪狩和真

RED
緒川凛
天野麻菜
翔鶴ゆいか
木部佳菜絵
森野温子
前野千尋
大谷ちとせ
袴田まお
山崎未来

 


Schedule
3/26(
)14:00★(RED)19:00★(BLUE)
3/27(
)14:00★(BLUE)19:00★(RED)
3/28(
)14:00★(RED)19:00★(BLUE)
3/29(
)13:00(BLUE)18:00(RED)
3/30(
)13:00(RED)18:00(BLUE)
アフタートークショー有り

Ticket
3,500(前売り・当日共に)
全自由席
[個人予約フォーム]

PC専用

携帯専用

 

 

問い合わせ hime.ticket@gmail.com

 

 

Story

「お前は正常だって必ず証明するから」

大切な親友が誤診により精神病院に強制入院させられた。

親友を助け出すため、自らを病気であると偽り精神病院に入った主人公だったが・・・。

そこに入院している患者達の虚言や人格の分裂、幻覚や幻聴による記憶の齟齬は、次第に主人公を混乱へと導いていくのだった。

 

何が正しく何が本当か、一体誰を、何を信じればいいのか。では、果たして自分は信じられるのか。

 

普通の概念は通用しない世界が見せる狂気と混沌。自分は正常だと思い込んでいた主人公の結末とは。

 

皆が「青」色だと言うものはあなたにとっても「青」色ですか?

 

なつき