佐川男子エピソード2 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba


皆さんお疲れ様(^^)



間も無く、大晦日、、、今年も終わっちゃうけど



佐川男子の稽古は、まだまだ、終わらない


年越しだろうが
、成長し続けてます



夏樹です。




佐川男子エピソード2


座長の僕が、言うのもなんですが



すげーチームとして一つになっています




初演とほとんど、メンバーが変わってないのも理由の一つだけど



すごい、チームとして色が出てる



熱い気持ちで真っ直ぐにぶつかる

坂口りょう


年下だけど、安定のあるダンス、そしてかわいらしさを持つ

大矢剛康



真面目に、こつこつと、真剣に役と向き合う

高岡裕貴


一日、一日、どんどん、成長して、個性が強くなってく


久保慶太


冷静に、物事を、考えて、はっきりと意見を伝えてくれる

植田恭平


そして、リーダーの

岩崎孝次


話し合うときも、真剣だったり、ふざけたり、

このメンバーが好きです


だから、最高のステージを、作りたくて、

常に稽古も全力、


芝居も、ダンスもパワーアップしてます。



そして、今回、特別出演してくださる

萩野崇さん。

萩野さんの、存在感、パワーが、すごい


負けてらんねーと、くらいつく、僕ら、





佐川男子

マジで、素敵な作品に仕上がってきてます




たくさんの人にみてもらいたいです。



もし、少しでも興味が湧いたら、是非(^^)


みにきてくださいね、




でゎ寝ます

{59F4D839-7C8B-48B9-A6F6-C31D7C46D61C:01}




NAKED BOYZ ACT VII『佐川男子1&2』

早くも再演決定! あの「佐川男子」がパワーアップして帰ってくる!!

今回は、前回のエピソード1と、その1年後を描くエピソード2のダブル公演! 両方観れば面白さは倍増!!

歌とダンスは更にパワーアップし、外部よりベテラン俳優の萩野崇が“ドSの松”を演じ、見どころ満載!

 


佐川男子1のあらすじ

新人研修を終えたばかりの新人三名(坂部、岩野、保川)が本田橋店に配属されてきた。この三人は研修をぎりぎりで合格しただけあって、問題ばかりを引き起こす。彼らを辛抱強く教える先輩ドライバーたちと上司だが、本社から更に厳しいノルマを課せられる・・。


佐川男子2のあらすじ

あれから1年。新人だった3人は成長し、他の支店に異動になった佐山主任と仲麿係長の後任として、村樹が主任に昇格する。そして、新しい係長として植杉が本田橋店にやってくる。見た目は非常に穏やかで本社の評判もいいという噂の植杉だが、これがとんでもない曲者で、村樹とことごとく対立。周りのドライバーたちは振り回され、村樹が窮地に追い込まれる・・・。


CAST(順不同)

エピソード1 全4回

坂口りょう、岩崎孝次、久保慶太、木村優希、森輝弥、夏川光平、佐々木源、仲沢景  

萩野崇(特別出演)

 

エピソード2 全6回

夏樹弘、大矢剛康、高岡裕貴、坂口りょう、岩崎孝次、久保慶太、植田恭平  

萩野崇(特別出演)

 

公演日程

2014年1月8日(水)~13日(月祝)全10回公演  ※開場は開演の30分前 

18日(水) 夜 1900 エピソード2  

19日(木) 夜 1900 エピソード1  *

110日(金) 昼 1400 エピソード1  ☆

110日(金) 夜 1900 エピソード2 

111日(土) 昼 1200 エピソード1 

111日(土) 夜 1700 エピソード2

112日(日) 昼 1200 エピソード2 ☆

1月12日(日) 夜 1700 エピソード1 千秋

113日(月祝) 昼 1200 エピソード2 

113日(月祝) 夜 1700 エピソード2 千秋

 

*マークはそれぞれのチームの初日となり、2分間のフォトセッションタイムがあります。

☆マークは公演後にネイキッドボーイズのキャストメンバーによるトークショーがあります。

全公演、ネイキッドボーイズのキャストメンバーによる握手会つき!!

リピーターズ特典は後日発表します。

(出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承下さい)

 

劇場

築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/

東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

 

チケット料金(全席指定)

前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童の入場は不可。予めご了承下さい。


町田英子事務所でチケットをお受け致します

下記のアドレスに以下のことを入力して送信してください

お名前(フルネーム)

作品名

日時

枚数

ご連絡先


hiro.natsuki.ticket@gmail.com


送信後、事務所から、確認メールが届きます。

確認メールを受信後、チケット代金を振込ください(^^)

振込終了で、チケット予約完了です

(^^)


なつき