観劇なり | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba


{6F584F45-F77A-48A0-AE3F-8841AF523E7A:01}



SEMINAR





観劇してきました!



仲良しな南圭介くんと(^^)


めちゃくちゃ、楽しかった。


やっぱ、台詞劇ってすんごいすき



俺、自身


佐川男子が久々のお芝居だから、ちょっと自分でブランクみたいなの感じてて



abcはダンスメインだし


お預かりは真っ正面むいた芝居だし、


佐川男子初演以来の芝居なんだよね、



だから、役者さんの立ち方とか、話し方


うん。



すごい有意義な時間になりました。



内容、より、そっちに集中しちゃったかも、またみにいきたいな、、、笑



さて。帰宅して、台本とにらめっこしよ(^^)




なつき