取材を受けました | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba


こんにちゎ(^^)



皆様お待たせ致しました。



う~~~




、、、



復活(^^)



ご心配をおかけしました

夏樹弘復活です(^^)


まだ、完全じゃないけど、熱もなくなり(^^)
復活しました(^^)



復活一日目


早速お仕事いきましたよ(^^)


メンバーの坂口りょう君と


佐川男子について、イープラスさんの取材を受けましたアップアップ音譜



佐川男子の魅力をあれこれお話しました(^^)



エピソード1では、ぐっちとはペアだったので、キャッチボールが、すごく楽で(^^)



楽しくお仕事をさせていただきました(^^)



どんなことを話したかはまだ言えないんだけど





エピソード2では


中間管理職の主任に

昇格した村樹が、いろんなことに悩み、孤独を感じてしまう。

そんなお話になっています。

一年で成長した

りょう君演じる
坂部はどうなったか


岩野は相変わらず、松葉杖なのか。笑


保川は、ナルシストなのか。笑


いろんなことが気になりますね(^^)



もちろん、台本はまだできてないから、なっちも


ワクワクです(^^)


取材風景の写真あげちゃおうかな(^^)


{637B65B6-1767-4A55-8CFC-5FF0265DA58A:01}


ほい(^^)


そして、

{971BFA6B-5932-4EDE-B675-529296D9C063:01}

ほいさ(^^)




あっ
キョードーさんで、先行チケット販売してますが



今日から(^^)


なっちブログでも販売開始します




NAKED BOYZ ACT VII『佐川男子1&2』

早くも再演決定! あの「佐川男子」がパワーアップして帰ってくる!!

今回は、前回のエピソード1と、その1年後を描くエピソード2のダブル公演! 両方観れば面白さは倍増!!

歌とダンスは更にパワーアップし、外部よりベテラン俳優の萩野崇が“ドSの松”を演じ、見どころ満載!

 


佐川男子1のあらすじ

新人研修を終えたばかりの新人三名(坂部、岩野、保川)が本田橋店に配属されてきた。この三人は研修をぎりぎりで合格しただけあって、問題ばかりを引き起こす。彼らを辛抱強く教える先輩ドライバーたちと上司だが、本社から更に厳しいノルマを課せられる・・。


佐川男子2のあらすじ

あれから1年。新人だった3人は成長し、他の支店に異動になった佐山主任と仲麿係長の後任として、村樹が主任に昇格する。そして、新しい係長として植杉が本田橋店にやってくる。見た目は非常に穏やかで本社の評判もいいという噂の植杉だが、これがとんでもない曲者で、村樹とことごとく対立。周りのドライバーたちは振り回され、村樹が窮地に追い込まれる・・・。


CAST(順不同)

エピソード1 全4回

坂口りょう、岩崎孝次、久保慶太、木村優希、森輝弥、夏川光平、佐々木源、仲沢景  

萩野崇(特別出演)

 

エピソード2 全6回

夏樹弘、大矢剛康、高岡裕貴、坂口りょう、岩崎孝次、久保慶太、植田恭平  

萩野崇(特別出演)

 

公演日程

2014年1月8日(水)~13日(月祝)全10回公演  ※開場は開演の30分前 

18日(水) 夜 1900 エピソード2  

19日(木) 夜 1900 エピソード1  *

110日(金) 昼 1400 エピソード1  ☆

110日(金) 夜 1900 エピソード2 

111日(土) 昼 1200 エピソード1 

111日(土) 夜 1700 エピソード2

112日(日) 昼 1200 エピソード2 ☆

1月12日(日) 夜 1700 エピソード1 千秋

113日(月祝) 昼 1200 エピソード2 

113日(月祝) 夜 1700 エピソード2 千秋

 

*マークはそれぞれのチームの初日となり、2分間のフォトセッションタイムがあります。

☆マークは公演後にネイキッドボーイズのキャストメンバーによるトークショーがあります。

全公演、ネイキッドボーイズのキャストメンバーによる握手会つき!!

リピーターズ特典は後日発表します。

(出演者は都合により変更になる場合があります。予めご了承下さい)

 

劇場

築地ブディストホール   http://buddhisthall.com/

東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F 東京メトロ日比谷線築地駅

 

チケット料金(全席指定)

前売り ¥5,500(税込)  当日 ¥5,800(税込) *未就学児童の入場は不可。予めご了承下さい。


町田英子事務所でチケットをお受け致します

下記のアドレスに以下のことを入力して送信してください

お名前(フルネーム)

作品名

日時

枚数

ご連絡先


hiro.natsuki.ticket@gmail.com


送信後、事務所から、確認メールが届きます。

確認メールを受信後、チケット代金を振込ください(^^)

振込終了で、チケット予約完了です

(^^)




皆様よろしくね(^^)


取材後にぐっちとご飯を食べにいきました(^^)


みて


ぐっちのこの幸せそうな顔。


{2D266E9B-F723-4650-9722-DCD1B15EB06B:01}




満面の笑みですゎ。笑



美味しかったです(^^)



体調が戻ったら体力作り始めるよ(^^)




でゎまた(^^)


{F656E14E-A795-4C2A-ACA9-3B2A9A9F3AA7:01}

元気なっち