移動〜 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こうも、現場を慌ただしく移動すると


仕事してる感じ笑


いゃ、いつもしてますよ?笑


ども(^^)

なっちです。


今からアメスタです(^^)


むかってまぁす(^^)

アメスタでファンミーティング


もちろん、モノマネもやるし(^^)
ワクワクだぜ(^^)



みんなもワクワク?


是非みてね(^^)


あっ

でね?後夜祭なんだけど、町田事務所でチケットを予約できるようになりました(^^)

ただ、いつもと違うから、詳細をよくみてね(^^)

あてあと、座種は、あくまで見やすい位置なので、
最前列とかは無理なんです。
それでもよい方は(^^)
是非(^^)



町田英子事務所でチケットをお受け致します

下記のアドレスに以下のことを入力して送信してください

お名前(フルネーム)

作品名

日時

枚数

ご連絡先


hiro.natsuki.ticket@gmail.com


送信後、事務所から、確認メールが届きます。

ご予約後のキャンセルはできません。

チケットは、当日、受付にてお渡し致します。その際に現金のお支払いをお願い致します。



です(^^)



お預かり致します


も、チケット発売してまぁす(^^)


カテキョなっちをみにきてね(^^)



アップ音譜


でゎ


{934C6A9D-3AB8-43C6-AD64-3CCB10C19E92:01}



俺。緑。


なつき