決意 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘の決意。




2013年







今年いっぱいで俳優を辞めること







突然のことで、ビックリしてる方もいますよね、、、




けど、じいちゃんが倒れてからずっと考えていました。


このままでいいか


じいちゃんを支えるには?


家族を支えるには、、、




そして、決意をしました。




今年もたくさん舞台が踏めるようにがんばるからね!
映像にもいけたらいいな、、、


応援よろしくね!










なんて







うそー!笑




うそだょー^_^



エイプリルフール!笑



あぁ、ー書いてて心が痛かったわ


どうも、



エイプリルフール騙されまくりの夏樹です。







今日が
始まって数分




福山聖二から、連絡






バイクで事故って病院、、、






えっ!?
大丈夫なの?


舞台大丈夫なんか?


って思ったら




うそー!笑

だって。



二件目は告白でした。


傷つけないように丁寧に断ったら


うそーだって



三件目は身内からでした



あんたの部屋のテレビもらったから。




さすがに嘘だなって思ったから

嘘でしょ?って聞いたら


本当でした。



部屋にテレビなくなってました。


誰かください笑



さて、四月です。


誕生日です



もっかい言います


誕生日です私





14日はNBCTです。


みんなにあいたいな^_^



みんなきてね


エイプリルフール


嘘はつきすぎないように笑




photo:01




ぴーなっち