o(^▽^)o | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba






どわぁりやぁ!



なつきです!



つかれたぁー!(笑)


体力落ちたな。



昨日は、ネイキッドのダンスレッスンからの


アンにいきました(笑)



頑張った(笑)



本番近いからね



頑張ったよ(笑)アップアップ



またぎってきついね(笑)アップ音譜



一昨日ね?



メンバーの
松岡佑季くん、福山聖二くんと


韓国料理を食べにいったよ

photo:01




夏樹はコーラをすすりながら、電話する、松岡くんと、福山くんをみてたよ(笑)



会話する気ないんかぁい!!!!


(笑)




楽しいお食事会でしたアップ音譜




photo:02



ランチには、そばを食べました!



減量せなあかんから、しばらく、炭水化物抜きだな(笑)音譜アップ



がんばるべー。



今日もいいてんきっ



はしります



コメありがとうo(^▽^)o


赤毛のアン

S席(指定席):3000円
A席(自由席):2000円(大人) 1500円(小・中学生)

(※特別チケットとして親子割引あり、直接事務局にお申込みください)

申し込み方法
① ホームページ/メール
② 電話 (下記の内容をお伝えください)

*事前入手ご希望の方は、チケット代に500円(送料)を足して指定口座にお振込みください。

*チケットお申し込み後、10日以内にチケット代を下記にお振込みください。お振込みの確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
尚、当日精算も受け付けておりますので、当日清算ご希望の方は、その旨お申し出ください。

= チケット取扱・問合せ先 =
NPO法人国連クラシックライブ協会
(TEL.03-5775-3737)


なつき