今日はいくらかあったかい | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

昨日寒かったよね?(笑)




やばかったよね?w


ひどかったぁ~あせる


氷るかと思った。


マジ

アイスマンだよあせる



あっどうも

アイスマンですアップ音譜



アイスマンね。

今日はお稽古なんですゎ音譜アップ



お稽古があると、早く起きて



まず、喉を温めます。


会話したり、


あーあー

って言ったり音譜


します。


それが日課アップ音譜




みんな。



アイスマン。


今、なにしてるとおもう?



、、、。




アイスクリーム食べてる(笑)



寒い(笑)



てか、もぅアイスマンの下りやめていい?(笑)




先日、ハチと、漫才をやりまして(笑)



あっ、仕事じゃないよ?

罰ゲーム的なのりで(笑)



グダグダになったけど(笑)



やってて、


なっちはっちって、、、

ツッコミとボケどっちなんだ?


って思ったわけ。(笑)


どっちも、ボケてツッコミ入れるからさ(笑)



是非みんなにも、みてもらいたかったよ(笑)アップ



いゃ、やらないけどね?(笑)
音譜アップ!!


そんなこんなで、


稽古いきます。



今日の晩御飯何にしよー?



何にしたらいいとおもう?



photo:01




コメ返し


蒲公英さん
仲良しで、遠慮しないから(笑)
美男子界みてくれました?ww
番組面白いよねアップ音譜


千容さん
どどどどうしようあせる
なっちだけされなかったら(笑)



かえねぇねぇさん
yes(^-^)
お疲れ様でした~


杏奈さん
わぁアップありがとう音譜
また、ダンスしてる姿見せられたらいいな~


satomimさん
それ、本人もいってました(笑)
一希も、ハチもいい仲間だぜ(^-^)
最高だぜ~(^-^)


れいなさん
いつもと、違う?
あぁー大人な雰囲気だしちゃった?w
まぁー仕方ないよね。俺らお、、、



(笑)


まっきぃさん
そう(^-^)メンバーは、みんな仲良しなんだよねアップ音譜
また、みんなで、イベントやりたいなぁ~アップ音譜


咲希えもんさん
ただの、寂しがりやだよ(笑)



でゎ。また、o(^▽^)o


なつき