バレンタインデーす | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

おっはよーございますアップ音譜


ハッピーバレンタインラブラブ


ども

スイーツなつきですアップ音譜


本日はバレンタインデー音譜ラブラブ


男の子は、気になるあの子から、もらえるかドキドキ


女の子は、憧れの先輩や、気になる子にアタック?ラブラブ


キャーキャー!!!!


俺は女子か!(笑)



ちなみに、なっちがもらって嬉しいシチュエーションは、、、


気になる女の子と遊んでて
帰り際に


女の子
『あっ。はい。これ、、、』

なつき
『わっ!チョコだ!ありがとう』


女の子
『どうせもらえないだろうから、作ってやった』


ってツンデレな感じ(笑)


え?実際、経験したのか?



してません~(笑)


実際はね、ポストの中に気付いてたら入ってたり、


その子が
チョコサンタしてる最中に、ポツリと机におかれてたり(笑)


そんなんです(笑)


今日はバレンタインだから、夏樹の恋愛話しちゃおうかな(笑)

なっちねー恋愛苦手な人なの(笑)

まずね、片思いに飽きる人(笑)


気になった人に片思いするでしょ?
その片思いに飽きちゃうんだよね(笑)

一週間くらいであせる


飽きっぽいのです(笑)





いいのか22歳(笑)


いっかアップアップ音譜



そんな本日はアンの稽古ラブラブ音譜


久々の稽古だからねラブラブ音譜


気合い入れますよ!!合格



なつきパワー全開アップアップアップ


ぐぉー!!!!(笑)



photo:01




あっこのパーカーね


なつきのパジャマ(笑)


だから、だいたいいつもきてるのよー



はいっ


コメント返し

れいちゃろさん
ギリギリセーフ!間に合ってよかった(^-^)いつもコメントありがとうね


ぷーさん
久々すぎでしょ(笑)
もぅ~(笑)でもありがとう~
観劇、何を観たのかな?



千容さん
う、、、うん。(笑)
曖昧ww
ニューエラ、なっち似合わないw


ずぅちゃんかぱーなさん
そんなに楽しんだ?(^-^)/嬉しいなぁ、、、
うちのプロデューサー天才やな(笑)
ほらっ授業集中して!



蒲公英さん
むむっ、昨日の美男子界のダンスはひどかった?(笑)
まっつんがいながら?
気になるな、、、
出演できるように頑張るねっ



まるちゃんさん
的な(笑)
ありがとう~、風邪ひかないようにしまぁす。
逆に
風邪ひかないようにね?


satomimさん
今度、友達と新潟に、日本酒のみにいきたいねー計画してます(笑)
キティちゃん、確かブリだったぁ!アップアップ



SAKIさん
まじかぁ!(笑)山沖っちとかもいたもんね~
そのメンバーの回答きになるな(笑)



あいみさん
都合ついたら、是非アップアップ
待ってるょー
ことよろ(^-^)/
っておそ(笑)


はるみんさん
次回は会いにきてー。(笑)
ワインね(笑)全くわからないから、ノートに、書き留めてるよ(笑)


杏菜さん
そうそぅふざけるメンバーばっか(^-^)むしろふざけたメンバーばっか、、、って誰がふざけたメンバーや(笑)
真面目メンツだし(笑)
違うな、、、ww
佐川男子も、よろしくねっ!なっちもがんばります


づぅみんさん
こんにちゎ~
オリコン一位?w
全米一位っしょ?w
カレンダーを音譜カレンダーを音譜カレンダーを~音譜
愛してる~音譜
よくわかんねーな


咲希えもんさん
おっ嬉しい目標や~
それテストでるからね?(笑)しっかり、やっといて
はい。あなたのオシメンは?(笑)


ERIKAさん
(笑)が癖だよね(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)
勝ち取れるように、、、みんな、、、パワーを、、、くださいな、、、



すい~とさん
あっ久々に連チャン(笑)
コメントありがとうアップアップ音譜
今度は、壊れかけのラジ、、、なつきをみにきてね(笑)
これからも応援よろしくっ



まっきぃ
カレンダーに丸したのね、、、母。(笑)
夏樹違う。夏樹、カレンダーもってないあるよ。(笑)
これ、夏樹の部屋違う。(笑)アップ音譜
なんつって(笑)



みぃみぃさん
おや(^-^)
また、次回、質問してちょ~
佐川男子!そんなに、みんなに期待されたら、、、がんばっちゃう(笑)




今日もふぁいてぃーん


なつき