寝過ぎた件。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

朝、、、

昨日、じいちゃんとこ見舞いして


風呂はいって


17時くらいに



昼寝をした、、、


昼寝をしたつもりが、、、




今、起床(笑)




寝過ぎだろ(笑)

どんだけ早寝だよ!!あせるあせる

でも、早く起きると、ホンマに得した気分アップ音譜音譜


なにするかな(笑)


走る?音譜音譜


走ろうアップアップ
昼間は、髪を切ろう~



ねーねー


みんな

明日は、ボウリングだよアップアップ


皆に会えるラブラブ


楽しみだぁぁぁ!!!!



なにするなにする?(笑)音譜音譜



ワクワクがとまんないんだけどアップアップ音譜!!



オラ、ワクワクすっぜ


悟空風(笑)



あっ

そぅそぅ、亮太くんが、ブログに載せてくれたんだけど


昨日、舞台挨拶が終わったあと


小澤亮太くんと、一希とランチしたよアップ音譜

一希と亮太くんの会話がおもしろすぎました(笑)音譜



じゃあおやすみなさい、、、
photo:01




ってねるのかい!(笑)



寝ません

このパーカー、フロリダで買ったの!



お気に入りなんだアップラブラブ音譜


かわいいっしょ?


さて、今日もコメント返します


かよっちさん
映画公開アップホンマに楽しかったよアップ音譜
みたら、感想教えて~
アメンバー申請ありがとう~


nanaさん
ブログ更新したよ(笑)!
コメントありがとうねアップ
また、更新するねん~


satomimさん
神ヴォイスは、パンフ買っておしまいだったんですか?
なっちも
パンフ、、、買えばよかった(笑)
映画!オススメです~



しょこらさん
おっ嬉しいね~!みたら感想、言ってあげて(^-^)んで、教えて(笑)
五右衛門ロックかなり、気になってます!感想!きかして!
あの、、、話は変わりますが、、、ショコラ食べたい。(笑)



SAKIさん
うぉ、、、働き者、、、
大変ですね?今日もかな?
毎日お疲れ様。がんばってアップ音譜元気でた?



蒲公英さん
みたら、わかるよ(笑)
昨日は、じいちゃん寝てた(笑)だから、手紙を書いて帰ったよアップアップ



guri momさん
そうか、、、地方だとやってないとこもあるのかな?
観れる機会があったらいいですね
もしくはDVD?けど、映画は映画館のがいいよね音譜


咲希えもんさん
あぁ!この映画は大丈夫だよ~
ぜひ!
ハッピーなこと?なになに?なんがあったん?


れいちゃろさん
はろー
楽しい一日?気になる(笑)なになに?教えて~



でゎ

また更新します



なつき