雪やん。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こなーゆきー音譜


つって?(笑)


寒すぎやん(笑)


なつきです~

photo:01




振袖姿の方がたくさんラブラブ

今日は成人の日やぁアップ音譜


去年は妹のために、車飛ばしたなぁ、、、


懐かしい、、、

知ってます?



日本の成人男性の80パーセントが、お付き合いしてない方らしいです(笑)


今日テレビでみました


夏樹もその一人(笑)



さ、、、寂しくないもんっ(笑)





にしても、、、



今日寒すぎ、、、あせる


寒い、、、



日本ラストがこんなに寒いなんてあせる



焦るわぁあせる

積もったら、、、どーするぅ?(笑)



あっ夏樹

旅立ちますアップ音譜合格



さらば、、、日本



アップ音譜



ってことで(笑)


コメント返します


蒲公英さん
失礼しました(笑)
気温っす(笑)
前髪長くない?ながいょーきりたいよー


づぅみんさん
抑える弱いんや(笑)
なっちも強くわないょ~
たくさんのむけど(笑)


SAKIさん
すんません、、、間違えました
シャカシャカしてましたょ~
一回シェイカーすっ飛ばしたことあるけど(笑)


千容さん
おもしろぃ、、、かんじ、、、
逆立ちでもしまひょか?(笑)


しょこらさん
催促が読めなくて困った(笑)
してるしてる!(笑)
くれ!(笑)
はやくあいにきてー(笑)


satomimさん
ワインは苦手ですね、、、
甘いの、、、ですか、、、ゴディバで、作るショートカクテルうまいっすよん~


まっきぃさん
美味しくのむには、いい場所、お酒、つまみになる話があれば十分な夏樹です(笑)
久々に歌ったら、なまってました(笑)


咲希えもんさん
銀座?にあるダズルってお店はすごいオシャレですよ~
高いけど、、、(笑)
なっちは、好き!大人になったら、いってみてラブラブ


加奈子さん
アホやな(笑)(笑)
そういうアホ好きやで(笑)
お仕事ファイト~




んじゃーオーディションいきまぁす




なつき