全員集合 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

ハローアップ


なっちですアップ


お気に入りのメガネがなくなりました、、、泣

いゃ、なくされました、、、


最近、誰かに何かをなくされたり、壊されたりします


少し前には、、、

3DSを壊されたり、、、


イヤホンをぱくられたり(笑)



今回はメガネ、、、


サンタクロースにお願いします。



僕の知人は、サンタクロースにお願いするとき

窓に、お願いごとを書くそうです(笑)



窓って、、、(笑)あせる



みてみたいですな。(笑)



さてさて

街はクリスマスモードに入りかけてますね音譜


クリスマス。


クリスマスは、僕はバラードを聞きまくりますアップ


素敵な曲がたくさんだよねアップ


そんな、クリスマスシーズンにピッタリの今日の一曲アップ


童子Tさんの

想い...feat YU-A

好きな曲ですアップ


よかったら聞いてみてアップ


さっ


今日もお稽古やねん。


仲良しカンパニー

写真のせます


photo:01




あれ、、、逆班の瀬戸口くんが、、、


写りたがりだな(笑)



みんな日程は決まったかな?



ぱるエンタープライズ公演vol.32
『オアシスの旅人たち』 
脚本・米田 基  演出 板垣 拓也

◆上演期間◆
2012年11月21日(水)~25日(日)

◆ストーリー◆
様々なニュースが世間を騒がせている日々が続いているが、その影に隠れていつの間にか話題にあまりあがらなくなっている「2012年地球滅亡説」。
実は、現在騒がれているニュースの中に滅亡に繋がる原因があるかもしれない・・・。

この物語は2012年12月22日、人類が滅亡されると予言されている日にBARオアシスに集まる、元麻矢高校の同窓会の面々の話である。

「マヤの予言の日に同窓会をしよう!」
この言葉のもとに各々のタイムカプセルを埋めた。

それから7年。
ついにその日がやってきた!

「何がマヤの予言だよな!」
「ホントだよ。やっぱり何も起きないんだな。」
面々は久々の再開を懐かしみ楽しんでいた。
このまま楽しい会で終わるはずだった。

しかし、その会は思わぬ方向へ展開していき、“最期の晩餐”と化していくのだった。


◆キャスト◆
倉田悠貴
椎名茉莉
伊藤孝太郎
夏樹弘(NAKED BOYZ)

瀬戸口弘樹
武井駿(劇☆男)
瑛光
池松あいみ
佐藤睦
香央里
小坂真名美
秋元恋
遠藤亮祐
村田匡弥
神田美里
山本香子
中井優子
高橋優菜
佐久間夏美
當山泉巳
花島直也
田中まゆこ
魚谷春梓
石田貴大

奥野正明

◆会場◆
TACCS1179
東京都新宿区上落合1-17-9
西武新宿線「下落合駅」北口徒歩2分

◆スケジュール◆
11月21日(水)19:00~(オアシス)
22日(木)19:00~(旅人)
23日(金・祝)14:00~(旅人)、19:00~(オアシス)
24日(土)14:00~(オアシス)、19:00~(旅人)
25日(日)13:00~(旅人)、17:00(オアシス)

※夏樹は旅人チームです

◆チケット(自由席)◆
(一般)前売 3,800円 
当日 4,000円
(学生)一律 3,200円

10月24日(月)10:00~ 発売開始

町田事務所でチケット取り扱いします

名前(フルネーム)
日時
枚数
連絡先

を明記の上、下記のアドレスにご連絡ください

hiro.natsuki.ticket@gmail.com



なつき