なつき通信vol.18 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

めちゃ久しぶりになっちゃいました(笑)
やります

なつき通信vol.18


1.今週のなっち


2.ハロウィンなにする?


3.オアシスの旅人


4.今日の一曲



1.今週のなっち

ハロー
Hello

ぐっともにんぐだよラブラブ
なつきです。


眠い(笑)

久々のなつき通信(笑)
完全に忘れてました(笑)
すいませぬ、、、ちと前から始まったオアシスの旅人の稽古
今週は稽古尽くしな毎日ですょー
まっそれはあとで、書くとして、、、
最近ね?みたい舞台がたくさんなの。
賀来賢人くんが、出演してる
RENT

那須幸蔵さんが出演してる
アリスインワンダーランド



里見八犬伝。


みたいょー

中々ね、スケジュールやらで、、、いけなくて、、、もどかしい、、、
誰か一緒にいかない?

RENTはみにいきたいなぁ、、、
賢人くんの歌聴きたい、、、
(笑)

でも、アリスインワンダーランドもさ?
アンサンブルに知り合いたくさんで、、、メッチャ楽しそう!
来年には、スマートモテリーマン講座やるでしょ?
あぁぁぁぁぁぁ!(笑)
みたい(笑)

観劇って楽しいよねアップ音譜

と、思う今週なのです(笑)
あっ、久々にメンバーのまっつんに、電話しました。
photo:01



彼。

新大久保で、仕事が多くて、ただ


それを伝えるためだけに、連絡しました(笑)


またご飯いこうねー



2.ハロウィンなにする?

もぅいーくつねーるとー音譜
ハロウィンー!
皆予定はあるの?音譜
仮装するの?なんの仮装するの?
てかね、皆にききたい

なっちが仮装するならなに?

注 ピーナツはだめです。
(笑)

考えてー
ハロウィン。なっちは何をしよう、、、




3.オアシスの旅人
絶賛稽古してます。オアシスの旅人。
まだね(笑)結末が決まってないのよ(笑)
みんなで、一から作ってます
ミステリアス~みたいな感じで、なっちは、青木さんとは全く違う役なんです
毎日模索中ですゎ(笑)
同じキャストに、四年前?三年前に
共演した
香央里さん。

逆斑やけど、
ネイキッドのメンバーの何人かと共演したことのある
瀬戸口弘樹くん。

毎日ワイワイしてますよぃ。
明日から、稽古写真もバンバンのせるねー

まだ。一枚もない(笑)

すんましぇん。

そんなオアシスの旅人
チケット発売中だよんラブラブ

完売になると、予約できないから、おはやめに(^^)


4.今日の一曲

今日の一曲~
倖田來未さんの
moon crying

高校生のとき、免許合宿でよく聞いてだから、聴くと

合宿の思い出が、、、溢れてきます(笑)
とくに、思い出ないんだが(笑)
しんみり、しんみりのバラード。

メッチャ好きなんだよね音譜JAZZ踊るのに、最高(笑)
きいてみてー


よぉし。
また、来週更新すんねー

photo:02





ぱるエンタープライズ公演vol.32
『オアシスの旅人たち』 
脚本・米田 基  演出 板垣 拓也

◆上演期間◆
2012年11月21日(水)~25日(日)

◆ストーリー◆
様々なニュースが世間を騒がせている日々が続いているが、その影に隠れていつの間にか話題にあまりあがらなくなっている「2012年地球滅亡説」。
実は、現在騒がれているニュースの中に滅亡に繋がる原因があるかもしれない・・・。

この物語は2012年12月22日、人類が滅亡されると予言されている日にBARオアシスに集まる、元麻矢高校の同窓会の面々の話である。

「マヤの予言の日に同窓会をしよう!」
この言葉のもとに各々のタイムカプセルを埋めた。

それから7年。
ついにその日がやってきた!

「何がマヤの予言だよな!」
「ホントだよ。やっぱり何も起きないんだな。」
面々は久々の再開を懐かしみ楽しんでいた。
このまま楽しい会で終わるはずだった。

しかし、その会は思わぬ方向へ展開していき、“最期の晩餐”と化していくのだった。


◆キャスト◆
倉田悠貴
椎名茉莉
伊藤孝太郎
夏樹弘(NAKED BOYZ)

瀬戸口弘樹
武井駿(劇☆男)
瑛光
池松あいみ
佐藤睦
香央里
小坂真名美
秋元恋
遠藤亮祐
村田匡弥
神田美里
山本香子
中井優子
高橋優菜
佐久間夏美
當山泉巳
花島直也
田中まゆこ
魚谷春梓
石田貴大

奥野正明

◆会場◆
TACCS1179
東京都新宿区上落合1-17-9
西武新宿線「下落合駅」北口徒歩2分

◆スケジュール◆
11月21日(水)19:00~(オアシス)
22日(木)19:00~(旅人)
23日(金・祝)14:00~(旅人)、19:00~(オアシス)
24日(土)14:00~(オアシス)、19:00~(旅人)
25日(日)13:00~(旅人)、17:00(オアシス)

※夏樹は旅人チームです

◆チケット(自由席)◆
(一般)前売 3,800円 
当日 4,000円
(学生)一律 3,200円

10月24日(月)10:00~ 発売開始

町田事務所でチケット取り扱いします

名前(フルネーム)
日時
枚数
連絡先

を明記の上、下記のアドレスにご連絡ください

hiro.natsuki.ticket@gmail.com


なつき