コメント返す。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

photo:01






、、、。



なにこれ(^^)(笑)






あっわからない方は服部喜照くんのブログをみてください。



ちなみにこれ。
服部氏が作ったオムレツ(笑)

がんばったんだね(^^)

でも、、、


絵心なさすぎってか、、、相変わらず変なの作ってるなぁ(笑)



じゃぁなっちは最近何作ったんだよ!?って

photo:02




はい。

塩分使わない


トマトスープ


アップ


うまっ(笑)


服部氏(^^)弟子入りする?(笑)



さっ(^^)皆さん(^^)


こんばんゎ音譜


デビュー記念日



なつきひろです。




四年前の今ごろは


初の大きな作品、初主演で精神的にやられまくり、寝れないで、、、



ドキドキしでした(笑)


開演五分前なんか、何回帰りたかったか(笑)


加藤雅也さんに



おぃ!しっかりせー!って背中叩かれたの、、、覚えてます。



懐かしいな(笑)




俳優目指したのは、中学二年の頃で、レッスンしながら、小っちゃいとこで、コツコツ舞台やって


いつか、大きな舞台立ちたいなぁ~って思ってたら、博品館に立てて

国際フォーラムや


憧れてたACTシアター

で仕事して、、、


幸せな環境に感謝です。



中学の時から計算すると、、、八年芝居してるんかぁ、、、まだまだだな(笑)



もっともっと


向上しゅるぜアップ


みんな。



ついてこいや。



photo:03




なつき





、、、



いやいや(笑)


コメント返すんだよ!(笑)


危ない危ない。



終わるとこやったゎ(笑)




コメント返し


いきまぁす


SAKIさん
やっぱイメージカラーはオレンジなんだね(^^)
なっちオレンジのTシャツもってるよ(^^)
買った?


ERIKAさん
んー
たぶんないよ!
全部話したかな?
とにかく、休んでた!



ちいなさん
顔?変顔(^^)
疲れてないよ?( ̄^ ̄)ゞ


かよっちさん
うっす(^^)
おはつー(笑)
アクセサリーはね、、、こだわりはないけど、、、ネックレスはポイントが大きいのがすき(^^)
香水はフェアリーウィッシュ(^^)つけてます
顔、、、疲れてないよ?(^^)


もちゃさん
今食べたいもの、、、寿司(笑)
いつも食べたい(笑)
はっち質問多いなぁ。
はっちの好きなとこ、、、?
好きなとこってか、はちのいいとこはたくさんあるよね。
一つあげるなら、気の使い方が器用なとこかな!



れいちゃろ
文化祭と体育祭の思い出(^^)
体育祭はね
一年生、、、事故で入院してた
二年生、、、雨
三年生、、、骨折で見学(^^)


(笑)

マジです
団子?500円で買うから東京きなよ(笑)


ぷりんさん
優梨って名前にあだ名つけて!
んー
おじゃる丸

(笑)
嘘。
ゆぅりぃーなんてどう?文字だとわかりにくいかな?
ゆぅりぃーかわいいよ(^^)
あっゆーりっちは?
ぴーなっち。ゆーりっち



えむさん
GODIVA!

(笑)

松茸好き。


加奈子さん
ありがとう(^^)会場でまってるょ
明日から、色々始動します。
楽しみや



咲希えもんさん
ほんまやで、久しぶりすぎるゎ。
絵?
いいょ。



咲希えもんさん
えっ?久しぶりだから連発コメント?



咲希えもんさん
もぅいいかな?(笑)

コメントありがとう



ももかさん
今年残りの豊富、、、?
抱負じゃなくて?豊富、、、
お金稼ぐぞー!

(笑)
抱負ね。(笑)
ネイキッド拡大。
毎年の目標だい


すい~とさん
なっちは個人イベントやりたい?

やりたいよ(^^)けど、誰かとしたいかも(^^)のんだくれイベントやら(笑)


今年のクリスマスはサンタに何を頼む?
サンタさんへ
イタリアに行きたいです。


なつき組は一回入れば、永久に組員?
あたりまえだのくらっかー
です(笑)


あいみさん
なっちの好きなお酒は?
お酒なんてのんじゃだめだょ、、、
お酒なんて、、、

なんでも好き!(笑)
ビール、焼酎アップ



杏菜さん
おしゃれね(^^)できるねー
なっちは、ずっとパジャマですが(笑)
パジャマで外食。パジャマで買い物。
パジャマで、通勤

なんてしません(笑)
通勤はちゃんとします。

クリスマス楽しみや~


satomimさん
シュートにサプライズしますか?
いゃ、、、シュートにサプライズ、、、言ったらあかんくない?(笑)
バースデーはやるつもりです!



maruさん
旅行したい場所は?
イタリア!ローマ!
いきたいな(^^)国内なら沖縄、、、
つれてって(^^)


ともよさん
似て、、、ないよ(笑)輝弥に似てないよ(笑)
どかーんね(笑)、、、説明できないから、、、ききにきて(笑)



づぅみんさん
ジャンプショップいいよね(^^)
すきすきアップ
ワンピース展よかったよアップ音譜
またいきたい(^^)
ワンピース!今熱いよね




まっきぃさん
なつき流ストレス発散方法は?
ん~
最近は好きなことをしまくってるよ!欲望のまま!動いてる(^^)


えりさん
今年の夏一番の思い出は?
ん~ネイキッドのイベントかな?
マジ、楽しかった(笑)(^^)
暑かったけどな(笑)アップまたやりたいな、、、



ゆうきさん
大切な人?
いるぜぃ?(^^)
みんないるでしょ?音譜
なっちもいるぜー?(^^)


すばるのママさん
はちの意外なとこ、、、?
さっき答えたけど、気の使い方が器用なとこかな(^^)?





よしっ(^^)抜けてたりした教えてね(^^)


なつき