あり? | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

みんなぁぁぁ!



ヤッホーアップアップ



、、、。



あれ?



元気がないぞ?


せーのっ


ヤッホー音譜音譜





よぉしアップ


こんばんわ音譜



闇から生まれた


チューリップ。



夏樹弘ですアップ




photo:01





まぁーヤッホーヤッホー



叫んでますが、、、




夏樹




風邪引きました(笑)




やばばばばばばあせる



咳がコホコホなんだぁ!!



でもね!大丈夫!



全然元気(笑)




今日も元気に仕事してきまひたぁアップ音譜



今日から

kiss meの稽古が始まったんだけど



この作品ね、、、




すげー



疲れる(笑)




初日にして、すでに足いたぁい音譜



けどね、夏樹はがんばります。



そして、怠けた体をまた、鍛えます。



そのために、
昨日は、少しリッチな和食をたべたからラブラブ


幸せオーラ全開でしたアップ


いゃーほんまにうまかったな音譜アップラブラブ


写真とりわすれましたが、、、


かわりに、なっちが描きます


rakugaki:01



七輪ね。


rakugaki:02



アジのひらき。


rakugaki:03


ロース、たんしお(^-^)/



うまかったの伝わった?(笑)




はい!


ねまーす


photo:02




この間作った。チーズリゾットアップ


なつき