じょーーーほーーかいきん | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

音譜おっはーーーーー!!!!








皆様おはようございますビックリマーク






久々パソコンからの更新でごじゃります音譜






ども夏樹です音譜






今日もまた読者登録ありがと音譜






なんか


「友達におもしろいブログがあるから!みたほうがいいよ!」って言われてきました音譜


ってコメント


が多いんだけど・・・








友達か!!(笑)










いや






嬉しいぜ??音譜






ありがとう








さて、昨日もコメントありがとーーにひひ






そうだよね・・・スパマロットを観劇してなっちを知った方が多いから








またスパマロットやって欲しいよね??








なっちもまたやりたいなぁ・・・




なって思っているよ


アップ








再演




皆で期待しよう!!!




うんアップ








この間




トークショーの後、みんなで、焼き肉にいったんだけど・・・








大笑いwwww






なんだろう・・・










本当にばかみたいに笑って








騒いだな・・・






ムロさん、マギーさん、なるしさん、戸次さん






みんながムードメーカーだから本間に楽しいww








トークショーの中でも参加できなかったメンバーからメッセージをいただいたんだけど








そのメッセージが最高すぎるwww






賀来くんからのメッセージ




この間、ムロさんに似たおばさんを


みかけました


頑張ってください






適当すぎるwww






爆笑だよねwww








ユースケさんからのメッセは




みんなスパマロット再演、僕以外断ったらしいけど




どういうこと?




でしたwww




座長ーーーーー!!!!!






(笑)








本当に楽しい一日でした!!








さぁーーー






なっち昨日からバタバタなんです。






ちょっと






いろいろあって・・・








身内全員でバタバタしてます・・・










では、まさかのコメント返し






いきまーーーーす




ちほっちさん


三社祭はねーーー浅草でやるんだよん音譜








かえねぇねぇさん


おーー舞台残念!!


ユーストリームおもしろかったでしょ??www








れいちゃろさん


腰治りました!!ありがとーー!!


いつもコメントあんがと!!








りおさん


是非!!おススメですよん


音譜


なっちも行けたらいいな・・・


三社祭行けなかった・・・行きたかった・・・








あいみさん


ありがとーー!!


嬉しいぜ!!






はるみんさん


ありがとーー!!


ご心配おかけしました!!!






SAKIさん


次回は是非大爆笑しにきて!!!


腰・・・気おつけます・・・






maruさん


そうなんだよねーーなっち後遺症だから・・・怖くて・・・


また次の作品も素敵なものにしたいな!!








杏菜さん


浅草高校だと、もろ影響受けるよね!!


なっちも小さいころから、かかわってきたし、今でも、


なっち母は神輿を担いでいます!!え??母??今年49だけど・・・www








satomimさん


いいなーーいきたいぜ・・・


新潟でたくさん飲んだ・・・八海山・・・忘れられないぜ・・・










さとりんごさん


楽しいよねーーー半端ないよねーーwww


お!!U-1絶対楽しいよん!!


マギーさんによろしくねん!!








しょこらさん


嬉しいな・・・・思えばバレンタインのときにみた・・・しょこらさんの名前・・・忘れませんww


よく覚えてるっしょ???








焼き鳥はやっぱり、レバーだよねさん


最近砂肝好きだよwww


ふてくされないでーーーwww


DVDね・・・権利の問題があるのです…難しいぜ










きよさん


なっちは聞いたとき!!素直に!!喜びましたwww


これからもがんばるぜ!!








もちゃさん


再演の祭は・・・是非。。。。www


腰大事にします!!!








ジンさん


なっちはそこまでひどくなかったけど・・・つらかった・・・


いっぱい笑いたいね・・・今度は被災地でやりたいな・・・


いやーーー!!みんなに会いたい!!!








あ!!大事な大事な・・・情報解禁!!!




ネイキッドのサイトでアップされてるからよろしくね!!!









へへ!!




テレビ映るよ音譜






そして・・・




今月






27日は





ネイキッドボーイズスタジオ!!




プレミアム放送毎週火曜日20:00~21:00放送!!







出演は大矢剛康、夏樹弘、新メンバーの山沖勇輝です!










皆様!!!しばらく・・・舞台がないので・・・・








是非!!観に来てください!!!ビックリマーク








もう何回も観てる方はわかるよね???




なっちがアメスタに出るとどうなるか??








そうです






一時間笑いっぱなしです!!!




三人で盛り上げるよ!!!






よし!!!今日もがんむばろ!!!噛んだ






がんばろ!!!






なつき