なつきレポート11 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

日曜日音譜


ワクワク日曜日音譜


今日は、稽古最終日なので、荷物が多くなると思い、トランクで出発したときに


妹に、


ひろ~
どこいっちゃうの?


と甘えられて、



どこもいかないよ~


ラブラブラブラブ


ってギューをした



なつきです。




そんな妹、、、来月誕生日!


何をプレゼントしようか、、、



実は、妹と僕。


誕生日が一日しか違わないんですアップ


今年は、、、ケーキに僕の名前がありますように!




さて、、、



稽古終わっちゃいました、、、あせる



明日から小屋入り



明後日から本番!



テンション上げるぜ!



さっ!



なつきレポートいきますよアップ音譜


なつきレポート11!!!!

photo:01





今日のゲストはこいつだ!!!!


photo:02




ネイキッドボーイズのメンバー



飛磨!くん!



いゃ~きましたね(笑)



飛磨くん!



まずは、、、恒例のプロフィールから、、、



あだ名
ロン毛


好きな食べ物
長いやつ。長くて食べるやつ。長い食べ物。


嫌いな食べ物
短いやつ。短い食べ物。



必殺技
目からビーム




プロフィールはフィクションです。


飛磨くんはね~


天才です。


空気を読む天才です


喋ってるだけで

すげー勉強になるんだよねー



お笑いセンス?


なんだろ(笑)



本当に面白いんだょアップ



飛磨くんも


映画


神☆ヴォイスに出演してましたが、、、



舞台版の方が



はるかに面白いです!



なんだこいつゎ!!!!!!


って思う方もいるでしょう、、、(笑)



注目ですよんアップ



モデル出身の飛磨くん。



パンフレットの写真撮影のとき、



すげーかっこよかった(笑)



惚れるかと思ったよね(笑)



これからもよろしくねんアップ音譜



さぁ~



なつきレポート、、、11まで



やってきましたが、、、



なんと、、、





次で最終回です





泣くな!



泣くなって!



わかってる!




みんなの気持ちはよくわかる。



けどな



出会いがあれば



別れもある、、、



始まりがあれば



終わりもある、、、。



明日は最終回だから!



みんな!


要チェックだぜ?




明日のゲストは誰かな?



なつきレポートでしたぁ~


さっ!明日の準備しょ


そだっ!
コメントいただいてましたが(^O^)/
池戸朝都さん!
お誕生日おめでとうございます!
また、大阪で仕事したいな(^O^)/

いい誕生日にしてね(^-^)/

おめでとう!



お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!

●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、山沖勇輝、
大矢剛康、久保慶太、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、服部喜照、田野井強、
元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
住所(ホワイトデー企画)
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい



リピーターチケット!特典o(^▽^)o

<チケット二公演お買い上げ・・・好きなNBメンバー1人のサイン付き写真>



<チケット四公演お買い上げ・・・好きなNBメンバー1人のサイン付き写真と、その人とハグ

  *あるいは好きなNBメンバー2人のサイン付き写真



<A,Bどちらかのグループ全通(或いは7公演)お買い上げ・・・好きなNBメンバー1人と2ショットのチェキと、その人とハグ>


  *あるいは好きなNBメンバー1人と2ショットのチェキと、その人のサイン色紙


<全通(14公演)お買い上げ・・・A,Bどちらかのグループ全員と一緒にチェキと、全員のサイン色紙>


*全公演、NBメンバーとお客様との握手会つき!


*特典は握手会時に行いますが、14日の千秋楽では握手会のみとなりますので、それ以前に受付でチケットを見せて、引換券をもらうようにしてください。

なつき