なつきレポート6 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

皆様お待たせいたしましたo(^▽^)o



なつきレポート復活です。


でゎ早速いきましょうかアップ


なつきレポート6
photo:01




本日のゲストは、、、


この方


photo:02





み、、、



みえない、、、!!




仕切りなおして



photo:03




ジャン!


ネイキッドボーイズ新メンバー


久保慶太!!くん!!


僕久保

ぼくくぼ


ぼくぼくくぼくぼくぼ
ダウンダウン
僕僕久保久保久保


(笑)

(笑)



はい!


久保慶太くん



あだ名
マスクマン。


好きな食べ物
てんぷらのカリカリのとこ。


嫌いな食べ物
デコポンのでっぱってる部分。



何度も言いますが、このプロフィール、、、嘘です。



新メンバーの久保くん!!!!


久保くんは京都出身のため、やわらかぁ~い


感じの人ですアップ


劇中では

京都のやわらかぁ~い感じが、嫌な感じに出ております、、、








普段喋るときは、標準語で喋るから、京都ってらきいたときは、


でら、驚いたで~(笑)
アップアップ何弁?(笑)



そんな久保くん



すごい体が硬いです。


固い?

硬い?


堅い?


どれが正しい?(笑)


、、、


かたいです!


今日もひたすら、おしりのストレッチをしてました(笑)



でゎ、

そんな体のかたい久保くんの写真をどうぞグー


photo:04





、、、。



photo:05





かわいらしいですねアップ



ちなみに久保くんはA班ですアップ音譜!!


気になった方はきてねんアップ


あっ嬉しいことがあったのアップ


なつきレポートで、ネイキッドの舞台みたくなって、チケット買ってくれた人がいるんだアップ


嬉しいぜアップ


さっ

次はだれかな?



photo:06






てなわけで、なつきレポート終了~アップ



昨日もコメントありがとアップ


ちなみに、
今年食べた鍋で一番うまかったのは


ムロ鍋
photo:07




ムロさん天才だかんねアップ



あと、水族館



なんて怒られたか、、、忘れました(笑)


36時間起きてるよ~って普通にコメントくれてるけど(笑)
普通に寝てくださいな(笑)


あと、ホワイトデー企画のメールありがとー!楽しみにしててねアップ音譜


さっアップ音譜


今日もお別れの時間がやってまいりました。


みんな!


明日もみてくれるかな?


oh

yes!!


でゎまた明日!




お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!

●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、山沖勇輝、
大矢剛康、久保慶太、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、服部喜照、田野井強、
元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

なつき