なつきレポート4 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

おはーおはー音譜



今日はオフをいただき、自宅にて


ゆっくりしていますo(^▽^)o

夏樹ですアップ音譜



これから


妹とあるとこにいきます音譜ラブラブ


楽しみだぜ~



何処だと思う?




さぁ!!!!



いきなりですが、、、


今日もいきましょうかっ


photo:01




夏樹レポート!!!!


パート4!!!!



本日のゲストは、、、?





この方!!


photo:02





あ、間違えた!




この方!



photo:03





ネイキッドボーイズ

リーダー


佐藤峻さん!!!!



いゃ~


イケメン。



DNAが違う。



何をやってもカッコいい峻さん


そんな峻さんのプロフィールです


佐藤峻

あだ名
鉄腕アトム


好きな食べ物
トルティーリャの皮


嫌いな食べ物
ハンバーガーのパンに埋め込まれた
ゴマ



(全て夏樹の妄想です)
この情報は一切あたってません



いゃーね



峻さんはすごい優しい

お兄さん的な存在です


なっちが芝居のこと、色んなことを


マシンガンで話しても

いつも、正確に応えてくれます


俺も

峻さんみたいな先輩になりたいぜっ

いつもありがとうございます!

そして、なにより



峻さんは



カッコいい(笑)


ネイキッドボーイズに加入して

初めて、峻様と話したときに



かっこよすぎて緊張したのを今でも覚えています。






写真を何枚か撮ったんだけど

全部カッコいい(笑)


photo:04




ポテトだよ?


ポテトたべまーす


写真だよ?



なんなんすか?



ポテトたべまーす


が、



ポテト食べるぜ



みたいになってるよね




なっちが、峻さんに




変顔してー!ってお願いしたら、、、



photo:05





やってくれました。



、、、カッコいい(笑)



かとちゃんぺだよ?



かとちゃんぺが



か♡と♡ちゃ♡ん♡ぺ



みたいになってるよねアップ←なってねーよ!



そんな完璧な峻様



神☆ヴォイスでは


まさかの!?!?



って役を演じます(笑)

いゃー



中々見れないよ?あんな峻さん
(笑)



これはねー、、、みなきゃ損。



あっ

でも峻さんA班じゃない、、、。



、、、。




A班のがおもしろいよー



(笑)



なんてね(笑)



B班を見る方は楽しみにしててねアップ音譜


photo:06



最後にパシャり


さっ



次回は




誰かなー?アップ音譜





お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!

●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、山沖勇輝、
大矢剛康、久保慶太、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、服部喜照、田野井強、
元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

なつき