no day but today | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

今日という日は今日しかない



大好きな言葉ですアップ



・・・。



別にこのあと何もネタないですけど・・・




なにか???wwww




RENTでたーーーい!!!!絶対いつか出てやる!!!



どーーーも夏樹でする





夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日の夜



とても素敵な時間を過ごしたので、喉はまだ痛いですが・・・




元気ですwwww




さて、今日も神ヴォイスでした(もうこれから毎日ですが)




まぁーー僕が演じる


信吾(村上ではありません)www



をまだまだもがいて研究して



いい作品にしていきたいな・・・と




今日から、あいかたの清水一希くんも稽古に参加!!!





今朝から別途の仕事でくたくただったなっちは、



稽古場について、少し仮眠してました。




すると、、、3分たったころでしょーか???




いきなりケツを




ばちこーーーーん!!!!!!





「何寝てんだよ(笑)」





振り返ると



清水一希!!!wwww





いけめんだなーーーーとおもいつつ



二人で外に空気を吸いに




いろんな話をしました



いや・・・・芝居の話しかしなかったwww




何が言いたいか???




素敵な舞台になるってことですよ!!!!



そんなわけで、今日は稽古場の写真を一枚も撮ってこれなかったので・・・


また明日のせるぜ!!!!





さぁぁぁぁぁぁぁぁて




コメント返ししちゃおーーーかな!!!!



あ!!!みんな!!!昨日言ってた


焼鳥屋さん!!!知りたいのなら・・・


是非



神ヴォイスでなっちに会いにきてねラブラブ







さ!!!かえしまーーーーす




かえねぇねぇさん

まーーはちべーーは元からだとして・・・

もうすっかり仲良しですよんビックリマーク

まーー僕人見知りしないですからwww



よしみさん

酔ってませんwww

これは熱気ですwww

お鍋を食べすぎて、きもちわりーーーってなってましたwww





ちほりんさん

nn

??

なっち・・・真面目じゃないよwww




れいちゃろさん

楽譜ね・・・どうりで読めないわけだ・・・

楽譜が二枚足りませんでしたwwwww



あんのさん

だろ??俺のまわりはイケメンだぜ??

類は友を呼ぶ・・・・

はい

調子のりました・・・




池戸朝都さん

あの・・・・名前なんて読むんですか???




もちゃさん

おーーーがんばるぜーーー!!!




まなかさん

うん。解決しましたwww

楽譜のページが足りませんでしたwww

読めないわけだwwwww



satomimさん

なっちは

水泳、バスケ、野球を習っていたよwww




づぅみんさん

はいwww

ある程度歌えて、ある程度踊れて、なんとなくこなしてしまう

ミュージカル野郎なんですwww

楽譜は全然よめないでーーーすwww





焼き鳥はやっぱり、レバーだよねさん

是非!!!なっちに会ったとき聞いてくださいな音譜

会いにきてねん

レバーとビールのみたいな・・・




guri momさん

いつもは勘です

みんなにビックリされるくらい、耳がいいらしくて・・・すぐ覚えちゃうんですwww



しょこらさん

俺ね・・・バレンタインにすげーーーうまいショコラ

たべた!!!

楽譜は捨てましたww




きよさん

ねぎまね!!!

ねぎだけがいいwww

好きなんだーーーねぎ!!!




SAKIさん

ねぎまいいよねーー

ねぎだけたべちゃうwww

あーーーやきとりくいたいwwww

明日いこうかな・・・




さ!!!また更新するねん




お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!
●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、山沖勇輝、
大矢剛康、久保慶太、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、服部喜照、田野井強、
元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい


なつき