グラタンパパイヤチョコレート(笑) | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

photo:01



鍋。


これはだれが作ったのかな?





、、、






正解は、、、





photo:02





この方。



ムロツヨシさんアップ合格






ムロ鍋です。




あのね




前にも一回、ムロさんが作った鍋を食べたことがあるんだけど





めちゃくちゃうまい(笑)



マジうまいアップ





そして、、、

もぅ一発。



photo:03




この鍋、、、。見た目は普通だが、



だしが半端ないうまぃ。





この鍋を作ってくれた方は、、、



photo:04




福田雄一さん。



スパマロットの演出家ですアップ



昨日はスパマロット会でした音譜



稽古が終わって、少しだけ参加したんだけど



楽しかったぁぁアップ音譜




ムロさんも、福田さんもすごい


面白い音譜



本当に勉強になる(笑)



そして昨日、福田さんからニューヨークのお土産に

こんなものをいただきました


photo:05





ブロードウェイ版の

スパマロットTシャツアップアップ音譜



まじ、



はぁんぱないかんね



テンション上がったもん(笑)



あがって鍋食べそこねたかんね(笑)



いゃー楽しかったぁアップ



そんな夏樹。



声が出ません。(笑)



今朝おきたら、、、



全く声が出なくて、、、



俺の喉神ヴォイスだと思ってたんだけどなー


ダメヴォイスみたい(笑)


もー
びっくりしました




びっくりドンキーです。




びっくりして、




たい焼きを落としました



一口食べて



落としました。




悔しいです!!!!!!!!!!



さて。

昨日もコメントありがとうアップ


やっぱ服装暗いって意見が多いねアップ


了解!


ベージュはきますアップ




あっやばいな。←いきなり



やばいぞ?




眠い(笑)



なつき、頭がおかしくなってきました




(笑)




眠いです。



明日に備えてねまぁすアップ



せーの



神ヴォイス!


お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!
●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、
大矢剛康、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、田野井強、
元木諒、佐藤峻、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

なつき