返します。。 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こんばんわーーーーんこそば



夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちかwww



でか!!!


夏樹です。。



バレンタイン


どうすごしましたか?




なっちは



こいつといたぜ・・・




夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



親友

ネイキッドのメンバー


吉原シュート



去年も一緒だったから・・・今年も一緒にいっかーーー



なんて




いいながら、二人でバレンタインカウントダウンを


知り合いの居酒屋でやりました





夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんなたくさんの食事に囲まれながら・・・www





以前、遊ぶ約束をシュートにすっぽかされたので、




今回はシュートのおごりでたくさん食べましたwww





楽しい一日になったぜビックリマーク



シュートファンの皆様・・・




仲良すぎてごめんね(笑)




さて、皆様



たくさんのコメントありがとうございました!!!


メッセージで質問された方もいて・・・


夏樹・・・



感激です・・



だんだんコメントの数が増えてっていて・・・




毎日、ほんとうに嬉しいんだ!!!!




張りきってコメント返しさせてもらうねビックリマーク



ちなみにパソコンで更新しているため、



誤字脱字はお許しくださいませラブラブ






まずは質問から

いっきまーーーーす!!!





Q なっちの好きなスイーツを教えてください


断る。




え・・・??質問返しになってないって??

すいませんwww



答えます


なんでしょうか・・・?あまり甘いものをこのんで食べないのですが・・・おいしいものなら・・・なんでも食べます

最近は生ショコラを食べて感動しました!




Q なっちは今までに何個チョコをもらったことがある?

今年が一番多いかも・・・ファンの皆様からのチョコなど含めて・・・30近くなのではないかと・・・?

みんな、チョコ届いてまーーす!!ありがとーー!!



Q バレンタインデーは楽しみやぱ、楽しみ?

ん???質問の意味が・・・ww

楽しみですww


Q 柴犬とレトリバーどっちがすき??

ちわわ

ww


Q どんなチョコをもらったら嬉しい??

金ぱくの高い奴。

嘘!

「君の作ったものなら、なんでも嬉しいよ?」




Q なっちの好きなテレビ番組を教えてください。

サザエでございまーーーす!!

・・・。すいません嘘ですwww

福田雄一さんの番組はなんでも好きです!!

勇者ヨシヒコと魔王の城・・・etc・・・是非みてみてね!!


ちなみに、この質問をくれた方の名前が

焼き鳥はやっぱり、レバーだよね さん なのですが・・・



一言いいですか??

やきとりは

皮でしょう。笑




Q なっちが今一番欲しいものは何??

任天堂3DS!!!

買うか検討中・・・。



Q もし、一つだけ願いが叶うなら何を願う?

スパマロットを同じキャストで再演。ずっとやっていたい。



Q なっちのバレンタインソングは何??

んーーーバレンタイン関係ないけど。。。

バレンタインには

chemistryさんの君のキスをききます!!!



Q ホワイトデーには何をあげるの??

愛情です。




Q なっちは学生時代チョコを何個もらった??

3個とか・・・多い時で・・・5個??


ちなみに学年に女子は10人くらいしかいませんでしたwww



Q バレンタイン。ちょこと一緒にもらって嬉しいものは?

言葉。??

あげるときの言葉を少し変えるだけで嬉しいかも・・・



Q うちがあげたミサンガどうした??

ちゃんとありますよーー!!役者なので、芝居中にミサンガをすることができないので

バックの中のお守りにはさんでます!!

ありがとう!!!



Q 今までで一番のモテキはいつですか?

えっと昨日です。

嘘ですwww

いつでしょうか・・・・中学三年生かな??



Q 役者として最終的に目指したい居場所はどこ?

楽屋。

そこかよ!!!ww

そうですねーースパマロットのときに、マギーさんの芝居がすごく素敵で、毎回、自分の出てない処は、袖でみていました。

カンパニーの仲間が、「こいつの芝居は毎回みたい!!」

って思う俳優になりたいです



Q 女の子の髪型はどんなのが好きですか??

んーーーショートで少しウェーブがかかってる方が好きです



Q なっちがグッとくる女性の仕草は??

髪の毛をかきあげた瞬間と

いきなり笑った笑顔・・・にやられます。



Qバレンタイン。なっちは身内以外にもらうの??

ファンの皆様、友人からいただきました!!!みんなありがとーー!!



Q なっちが俳優を目指したきっかけは??

黒川智花さんの芝居を観て、影響されて、テレビの世界に憧れました

それからRENTをみて、ミュージカル、舞台にはまりました

今現在、喜劇役者になりたいです。



好きな俳優さん/好きな女優さんは?

俳優

マギーさん

佐藤二朗さん

阿部サダヲさん


女優さん

黒川智花さん

中越典子さん


Q 仲良しの俳優さんは??

吉原シュートくん

服部照喜くん

内海光司さん

でしょうか???



Q 過去にチョコをもらった数で友達と競った??

ないですねーーー



Q 逆バレンタインをしたことがありますか??

バレンタインではないですが・・・小学生のときに、好きな女の子がいて、チョコをもらわなかったのに

お返しをあげましたwww

俺かわいいな。www



Q もし、コピーロボットがいたならバレンタインなにしたい??

ん~とりあえず寝かせてあげたいwww

休んでーーー!!!みたいなwww



Q スパマロットで好きなシーンはどこですか??

キャメロットのダンスで、ユースケ・サンタマリアさんの後ろにジャンプして

は!!!っていうところwww



Q スパマロットでお気に入りの衣装は?

最初のフィンランドかな??

かわいいよねwww



Q どんな女性がタイプですか?

僕のカラ―にはまれる人???かな???



Q 人生は三回のモテキがあります。なっちのモテキはいつですか??

この仕事してると・・・わかんないんだよねーーー

だけど・・・たぶん

15歳、18歳・・・。今??かな??



Q なっちの血液型わ???

O型です!!



Q バレンタインは何をした???

シュートと騒いでましたwww




Q 芝居のために毎日してることはありますか??

毎日、自分癖などをみてます。日ごろ人がどう話すとか・・・もみてます

人生そのものがすべて僕の

材料ですから


俺・・・かっこよくね???www



Qいつから芝居始めたの???

中学三年生から始めました!!!!



Q ディズニーの中で何がすきですか??

ジニ―が好きです

大好きです!!!

ww




Q もらって嬉しいプレゼントは??

なんでも嬉しいですよ!!!

本当にいつも感謝です。


Q 今後どんな仕事をしたい?

やっぱり、映像がやりたいかな・・・あとは、喜劇の芝居がしたい!!

やりたいことがたくさんだよ!!!

あとは・・・シュートとなんかしたいなぁ・・・って思うかな




Q いろんなサイズを教えてください

上から・・・え??違う??www

26.5

服はMです



Q 好きなポケモンは何ですか??

この質問。。。うけるねwww

ゼニガメ!!!!!


Q ドキってするシチュエーションは??

んーーーギャップに弱いよね

気が強いのに、いきなり弱くなったりww



Q 何を質問してほしですか?

・・・笑

しるか!!!!www



Q ネックレスとブレスどっちが欲しい???

ブレスかな??ネックレスはグッチのお気に入りがあるのですーー



Q 就職活動うつです・・・助けて・・・

がんばーーー

www

OK

助けます。手帳を開いてみましょう



きっと何かかわるはず!!!



Q なっちは関西人ですか??

東京でするーーー

でも、第二の故郷は大阪だよーーー



Q なっちは怒ることあるんですか??

この間、

妹を叱りました。ww

怒りますよーーーー



Q なっちの好きなブランドは??

ボイコット、MK、コムサ

です!!!丸井ブランドが多いですねん



Q 神ヴォイスAチームどうですか??

なっちがいるチームは最強です!!!!www

よかったらみにきてね!!!

あいにきてーーー

なちのブログからチケットかえまーーーす




Q なっちは体柔らかいですか??

ありえないくらいかたいですwww

スパマロットで一番かたかったですwww

すごいよwww


Q 長い台本はどう覚えるの??

んーーー覚えないwwww

基本一度みると頭にはいるんだよねーー



Q また大阪きてね!!!

もち!!!!!



Q なつき組は好きですか??

愛してます

みんなめっちゃすきやねんラブラブ



Q 何故いつも笑顔でいられるんですか?

あなたたちが支えてくれるからです。

ありがとう。


Q 何でそんなに優しいんですか?

???優しくないよ?

幼児なのですwww


Q なっちはどんな番組にでたい??

トーク番組でたいね!!

ビストロもいいね!!!

あとはコントしてみたい!!!



Q 愛知県の印象は??

・・・・。だぎゃーーー!!!www



Q うちのことどう思う?

逆に聞くけど・・・俺のことどう思う???


ww



Q なっちには親友がいますか?

いますよーー!!シュートもその一人です!!!



Q ひろくんの休日の過ごし方は??

寝る。。。かなwww

あとはのみにいきます!!!www



Q 好きなパンは何??

カレーパン




相談編


Q同じクラスの男子で、もう二年たつのに

敬語で話す男子がいます

なんで??


その疑問を直接彼にぶつけてみよう!!!


それが真実だ!!!



Q先輩の卒業プレゼントなにあげたら喜ぶかな?


べたな答えだけど・・・

気持ちが一番大切だよ!!!何をあげたかは関係ないんじゃない?

俺がもらう立場ならそうだな・・・


がんばれーーー!!!




Q人見知りってなおらないですか?

もっと積極的になりたい!!


そう思ったことが最初の一歩

次の一歩は自分の歩幅をみて、何かしてみよう

一歩一歩

変わっていこうね!

また報告して!!!



Q 私は身長が高いです・・・中1で163センチ。なっちはどう思う?

それが君の個性だと思うよ??

身長高い人おいいじゃん!!!

163大きい??

俺よりちいさいぜ??それじゃだめ??




Q 8歳の息子がスパマロットをもて

「将来俳優になりたい」と言います。母として何かできることはある??

なっちが8歳のときは何になりたかった?


何もしないことがいいんじゃないですか??

もし、ほんとうにやりたいのであれば、応援をしてあげる

応援の仕方はいろいろありますが、あくまで、本人のありたいようにやらせるのが一番かと・・・

いいですね・・・自分のでた作品がこんなに影響力があると・・・

だから芝居はやめられない

wwww

ちなみに8歳のころはジャーナリストになりたかったです!!!

ませてたでしょ??www




ふいいいいいい



全部答えたかな??


今回期限に間に合わなかった方・・・


質問できなかった方・・・


次回!!!!


また参加してくださいね!!!!





さて・・・寝ます・・・


皆様・・・



神ヴォイスよろし・・・く・・・





なつき