東京ラスト→休暇 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

こんばんゎアップ音譜


さむっ


雪やばいねあせるあせるアップ


テンション上がります!



アップ音譜


あらためて


スパマロット東京公演



千秋楽を迎えました!!



ご来場くださったたくさんの方々


本当にありがとうございました


千秋楽はスタンディングオーベーションになり


涙が、、、流れそうになりました


初のスタンディングオーベーション


本当に嬉しかった。



マジ嬉しかった。


そして幸せを本当に噛み締めた、、、。


ありがとう!


そして


スパマロット打ち上げもワイワイしましたアップ

今日はムロツヨシさんのお誕生日なので、みんなでお祝いしたよ!

ムロさん


お誕生日おめでとうございます!



三次会では

カラオケにいきましたアップ
(笑)


ミュージカルカラオケやばぃ。



アンサンブルやばい。


マジ。



プロ←当たり前(笑)


そして気付いたこと


なっちは歌うと声がかなり変わるらしい。


歌によってかわるらしい(笑)



皆が爆笑してましたアップ音譜



最高の打ち上げでしたアップ


そして今日は一日まったり~


まったり~



疲れを癒しました音譜




そだ!みんな!これみて(^-^)

photo:01



ベンチ、、、



何がいいたいのっ?って?




いゃぁさ、、、

photo:02





すわりにくくね?(笑)




更に、、、

photo:03



うん。

人間が座る面積のが小さいよね(笑)



さらにさらに

photo:04





最早落ち着かない。


(笑)


がんみされてる。



これはTBSの横にあります、、、是非みにいってみてください。(笑)



さっ!みなさまコメントありがとうo(^▽^)o

始めましてが多くて嬉しいですアップ


はじめまして(笑)


あっ(^-^)
是非待ち受けみせに、神ヴォイスみにきてくださいなアップ

待ち受けにしなくても、あいにきてください(^-^)

まってます

photo:05


チケット予約は下にダウンダウン


大阪ぁぁぁぁ!


いくでー!


まってろい!(笑)




お知らせ

NAKED BOYZ ACT III
舞台版「神☆ヴォイス」
~Go!Go!Dreamers!!~
チーム決定!!&チケット販売情報!!
●Aチーム
清水一希、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、夏樹弘、福本有希、
大矢剛康、♪田中太郎、♪前田邦宏♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
●Bチーム
篠谷聖、♪松岡佑季、♪森輝弥、♪飛磨、川本稜、田野井強、
元木諒、一宮宏太、♪田中太郎、♪前田邦宏、♪仲沢景/♪舟見和利 他(順不同)
※♪は共通キャストです。キャストは変更になる場合があります。予めご了承下さい。
【公演日程】2012年3月6日(火)~14日(水)全14回公演

6(火)19:00(A)
7(水)14:00(B)/19:00(A)
8(木)14:00(A)/19:00(B)
9(金)19:00(A)
10(土)13:00(B)/17:00(B)
11(日)13:00(B)
12(月)14:00(B)/19:00(A)
13(火)14:00(A)/19:00(B)
14(水)14:00(A)
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は30分前。未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【チケット料金】前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)



チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(神ヴォイス)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい


なつき