2012年2日目 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

みなさんおはよーーーございます!!!




2012年

いかがお過ごしでしょうか???音譜はてなマーク



ブログタイトルですが2012年は終わるまで一日づつ日にちを増やしていくのも


おもしろいな・・・・と思いました・・・・







でもやりません



(笑)



昨日やらなかったのでやりません!!




今朝朝ごはんを食べようと起きたら



自分の分だけ見事になくなっていました・・・



どうも

おみくじの末吉を疑った


NBNBNB


です音譜




昨日は見事に一日映画鑑賞wwww



さや侍、ヘアスプレー、有頂天ホテル、13人の刺客



みたくても時間がなくてみれなかった映画を一気にみました音譜

今日は午後からある用事・・・・

仕事???




を終えてからアップ

妹と遊びますアップ



先日コメントでもらっていた質問を返します音譜


Q・スパマロットのチケットとりたいけどいつ言ったらいいかな??


いつでも大丈夫です!!!音譜ただ、チケットがなくなってる回もありますので、ご注意を!!

このブログの最後にチケット状況も載せているので


チェックしてみてね音譜

予約方法もブログの最後にのせますねんアップ



Q・私も夏樹組ですか??


はい!!!もちろんです!!みんな夏樹組です!!

ブログをみてくれてる人!コメントくれる人、応援してくれてる人

みんな夏樹組ですよん音譜




さて最後に・・・ネイキッドボーイズの公式ホームページに

今年三月の本公演の詳細第一弾がUPされていたので

こちらにもUPします!!




AKED BOYZ ACT III

舞台版「神☆ヴォイス」GoGoDreamers!!~

201236()14()

@ MAKOTO シアター銀座

脚本・演出:カニリカ

脚本協力:櫻井圭記/Team GV

●CAST

飛磨、一宮宏太、大矢剛康、川本稜、篠谷聖、清水一希、田野井強、

仲沢景、夏樹弘、福本有希、松岡佑季、元木諒、森輝弥 他(50音順)

特別出演:舟見和利

※一部ダブルキャスト。配役は後日発表いたします。

●公演日程
2012
36()14() 14回公演

6()19:00(A)

7()14:00(B)19:00(A)

8()14:00(A)19:00(B)

9()19:00(A)

10()13:00(B)17:00(B)

11()13:00(B)

12()14:00(B)19:00(A)

13()14:00(A)19:00(B)

14()14:00(A)

※開場は開演の1時間前、客席開場は30分前
※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

●チケット料金
前売り¥5,000 / 当日¥5,500(全席指定・税込)

●オフィシャル先行予約:116()19:00
【先行予約お問い合わせ】インフィニット:0364135258

●一般発売:128()1000
【チケットに関するお問い合わせ】キョードー東京:0570064708

●スタッフ
脚本・演出:カニリカ
脚本協力:櫻井圭記/Team GV

制作:キョードーファクトリー
制作進行:Infinite
制作協力:「神☆ヴォイス」製作委員会
企画協力:ポニーキャニオン
宣伝協力:Ameba

製   作:NAKED BOYZ製作委員会



チケットの予約は事務所がまた始まったら音譜

いつも通り


町田英子事務所で予約できるようにするので音譜

少々お待ちくださいね??音譜



さぁぁぁアップ

コメント返ししまぁぁぁすビックリマーク


かえねぇねぇさん

まつげ昔から長いんです・・・www

浅草の浅草寺は多いらしいですよ音譜よくひきます・・・・ダウン

今年もよろしくねラブラブ


きよさん

吸い込まれる???音譜www

初詣寒かった???

今年もよろしくお願いしますアップ


れいちゃろさん

一緒一緒音譜

うんーー!!ついてきてねアップ

期待にこたえてみせます!!!音譜www

今年もよろしくです


satomimさん

では大吉吉ですねアップ

いいことだけが人生ではない・・・悪いことがあるから・・・

いいことが際立つのだ・・・www

なんてべーっだ!

今年もよろしくです



もちゃさん

会いにきてくださいね音譜

なっちもたくさん笑って、たくさん笑わせるぞ音譜

今年もよろしくね



すい~とさん

確かにね音譜これからいいことたくさん!!!!

だと思って!!!いくぞ!!

ブログもたくさん更新するね音譜

今年もよろしくね音譜



ちほりんさん

一番最後はね・・・鼻。。。www

今年もよろしくね!!



あいみさん

やったーーーラブラブ

初笑いゲット!!!あざまーーすひらめき電球

あと一週間で本番・・・やばい・・・www

でも早くみせたい!!!!!!

今年もよろしくね!!!



あいなさん

就職活動!!!略して活動!!!www

がんばってね!!!

なっちもたくさん顔張ります音譜

今年もよろしくね!!!



高知のくまさん

はじめまして音譜初コメントありがとーー

ありがとーー音譜はちとも仕事できたらいいなぁ音譜

今年もよろしくね!!!




あんのさん

なっちもたくさんの人にメールを送ったよ音譜

あんな方やこんな方からメールがきて・・・なんか不思議な感じでしたwwビックリマーク

今年もたくさん笑おう!!!

今年もよろしくね!!




づぅみんさん

初詣はね・・・押上の・・・どっかに行きました・・・wwスカイツリーがみえました!!

青く光ってました音譜

初ニヤ???ww

今年もよろしくね音譜



guri momさん

確かに・・・けど・・・凶ひくとさ・・・テンション下がるよね・・・

末吉でよかったーー音譜

今年もよろしくね!!!



よしみさん

夏樹組ですよ音譜

新年早々顔がでかくなってすいませんした・・・ww

ことらこそ!!!よろしくね!!!

今年もよろしく!!!



Hikaruさん

友情ですねーー!!!???嬉しい音譜

ありがとうございますアップ

もちろんなつき組です音譜

スパマロットも神ヴォイスもがんばるよ!!!応援よろしくね!!

初ドキげっとーーーーー!!!ww

今年もよろしくね!!!




ちなつさん

ちゃんおめ音譜ww

新年は明後日からはじまります!!!

がんばりまーーす!!!

今年もよろしくね!!!



お知らせ

ブロードウェイミュージカル
『モンティパイソンのスパマロット』

2012年
東京
赤坂ACTシアター
1月9日~1月22日

大阪
森ノ宮ピロティホール
2月2日~2月5日

キャスト
ユースケ・サンタマリア
池田成志
戸次重幸
賀来賢人
ムロツヨシ
マギー
皆川猿時
彩吹真央

KENTARO

大木智貴
小島良太
高原紳輔
須賀幸蔵
夏樹弘

秋山千夏
磯貝レイナ
遠藤瑠美子
可知寛子
福田えり
保泉沙那


チケット
S席
10500円

A席
9000円

東京タイムテーブル(開演時間)

9日 19時 わずか
10日 19時
11日 14時 19時
12日 19時 わずか
13日 休演日
14日 完売
15日 完売
16日 19時
17日 休演日
18日 14時 19時
19日 14時
20日 19時
21日 13時 18時
22日 完売

大阪タイムテーブル

2日 13時 18時半
3日 18時半
4日 13時 18時
5日 13時 18時

チケット予約方法
町田英子事務所で受け賜ります

office-machida@watch.ocn.ne.jp
こちらのアドレスに

作品の名前(スパマロットor赤毛のアン)
お名前(フルネーム)
公演日、時間
枚数
連絡先
を明記して、メールを送信してください
後ほど、事務所から確認メールが来ます(#^.^#)
振り込みが完了した時点で予約成立です!気を付けてね?o(^▽^)o振り込みを完了しないとチケットの申し込みできないからね!
予約成立した後の変更、キャンセルはできませんので、ご了承下さい

夢のブロードウェイ!
超豪華キャスト!
是非、是非みにきてください(#^.^#)




夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba


なつき