ん〜 | 夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

夏樹弘オフィシャルブログ「なっちのスケっちブック」Powered by Ameba

疲れてるのかな?





この時間になっても体がおきない、、、

布団なう(笑)


おなかすいたぁ~あせるあせる


みんな正月はダラダラ過ごすのね(笑)
大晦日もダラダラが多いのね(笑)あせる



なっちもダラダラになりそぅ(笑)


映画でも買ってこようかな?音譜アップ


なつきー



おきろー



photo:01






来年まで八時間音譜



なつき