音譜音譜緊急告知です!!!



ぎりぎりの告知でごめんなさい!!!



ダウン



アメーバスタジオ「ネイキッドボーイズスタジオ・Xマススペシャル!



~12月20日はネイキッドボーイズだらけ!?」



第一部19:00~20:00 無料放送 第二部 20:00~21:00 プレミアム放送


*9月から始まったアメーバスタジオの「ネイキッドボーイズスタジオ」。
既にNBファンの間では好評ですが、12月20日にクリスマススペシャルとして
1時間の無料放送を行った後、なんと全チャンネルをネイキッドボーイズがジャック!!


<出演予定>



第一部) MC:佐藤峻、仲原裕之
 飛磨、石毛誓也、一宮宏太、岩崎孝次、金子尚太郎、川本稜、木内健人、木村優希、
 坂口りょう、高橋優太、田野井強、仲沢景、夏樹弘、福本有希、前内孝文、三村昌也、村上雄紀、
 元木諒、森輝弥、山岸孝一郎、吉原シュート (50音順)

第二部) *上記メンバーがそれぞれ8チャンネルに分かれて出演します。



<内容予定>
・クリスマスの苦い思い出
   ネイキッドボーイズのメンバーは実際モテるのか?
   メンバーの過去の苦い思い出を赤裸々に告白。
・クリスマスにしてみたいデート (実際にデートシーンを実演)
   メンバーが自分の理想のデートをフリップに書き、
   それを実際にメンバーの一人を相手の女の子に見立てて、
   そのデートシーンを再現。女役を誰がやり、どんな演技を見せるのか。
・NB漫画道場
   絵心がないメンバーが大変多く、毎回好評(?)の漫画道場。
   クリスマススペシャルでは、誰が最低で、誰が最高の画伯かを決定。
・クリスマス愛のメッセージ
   アメスタを観てくれた方に抽選で
   この日だけのスペシャル・愛のメッセージを
   ご指定のメンバーからあなたへ贈ります。
・ メンバーからの告知

*なんと20時からは、ネイキッドボーイズがアメスタすべての8チャンネルを
プレミアム放送でジャック!!(プレミアム放送は課金制となります)
詳しくはhttp://www.amebastudio.jp/index.cgi までアクセス!



ってことで・・・




アメスタに出演が決まりましたーーー音譜




いやーーー嬉しいなアップ



一部は無料なので!!!!


ネイキッドを知ってる人知らない人



そして


夏樹弘を知ってる人



知らない人



興味があったら!!!いやなくても(笑)




是非のぞいてみてください音譜



ちなみにユーストリームでも閲覧できます!!!!!




そして!!!スタッフブログでは!!!


明日のアメスタで囁いてほしい愛の言葉を募集しています!!!




①ご希望のメンバー(但し出演者の中から)

②呼びかけてほしいあなたのお名前

③囁いてほしいメッセージ


をスタッフブログにコメントしてください音譜



ダウン

スタッフブログ

アップ


よろしくね!!!



さて!!!今日稽古がんばりました!!!



今日の写真!!!



じゃん!!!




賀来賢人くんとぱしゃり音譜



夏樹弘オフィシャルブログ Powered by Ameba



てか・・・・かっくん・・・

顔wwww



さーーーて音譜


約束どーーりコメントかえすよんラブラブ




まりっぺさん

今度は採用するような内容を考えてねwww

すぱまろーーー!!!!みてほしかったなww

来年もたくさん皆に会えるといいな!!!



ちほりんさん

はちべーーは前から知り合いです音譜

彼が芸能をやる前からです




よしみさん

なっちは三兄弟ですwww

俺すごいか???ww

もっとがんばりまーーーす!!!



づぅみんさん

なっちは3兄弟だよーーー

またタイトル募集かけますねwww

ちなみに昨日うさぎのパジャマきましたww





もちゃさん

演技みにきてよーー音譜

会いにきてくれたら・・・

君と握手!!!!ヒーローショーか!!!




かえねぇねぇさん

楽しみにしていてくださいね!!!

かーなーり!!!踊りますwww

うたいますwww

叫びますwww

成人になりました音譜仲良くお酒のんでます!!!




きよさん

嬉しいですねーー

癒されにきてくださいね!!!

来年はキラキラスマイルで癒しますwww



あいみさん

早くスパマロやりたいけど・・・イコール

2012年なんだよね・・・また年があがる・・・




れいちゃろさん

みんなが応援してくれることがプレゼントなのに・・・

ありがとーー!!

生物一位!!!やったね音譜

おめでとうにひひクラッカー

次もがんばろーね!!!







めぐさん

なっちは3兄弟だよーー

ペタ喜んでもらえてよかったです音譜



guri momさん

ありがとーーー!!!

毎日充実してます!!!!明日もがんばるぜ!!!!




satomimさん

決まりましたよーー

ゲームと、フィギュア????と自転車???

三つはあげすぎかな???www



錦戸真琴さん

最近カンジャニきてますww

もっとたくさんの人に感動を与えたいな!!!

また会いにきてね!!!




よし!!!!


みんな!!!


明日楽しもうね!!!!!!!!





愛してるぜwww



夏樹